2009年07月30日

エアコン要らず


気持ちのいい青空

でも外に出たら暑いかな…


で 東西南北にある窓という窓を開けて 部屋にいます


涼しい風が吹き抜けて エアコン要らず


気持ちいいなぁ〜


(⌒〜⌒)♪(⌒〜⌒)






Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 15:45│Comments(16)
この記事へのコメント
おおっ!
真っ青ですね!!
私は日中、窓ひとつない工場内におりますので、この写真はありがたいです♪
Posted by 彩 楽 at 2009年07月30日 15:56
彩楽ちゃん

実は カーテンが風に揺れてる写真を添付し忘れちゃいました(^_^;)

扇風機もつけてないけど 気持ちいいの
Posted by なすがママ at 2009年07月30日 16:02
私も、家では、エアコンを使いません
結構、気持ちイイ風が通るんですよねぇ


夏は、暑いばかりではないので、好きなんです
Posted by R@N~☆ at 2009年07月30日 16:30
R@N~☆ちゃん

凄いエアコン使わないんですか


お客様の時と どうしても暑い時はエアコンを使わないと汗だくになっちゃいます

> 結構、気持ちイイ風が通るんですよねぇ
>

今日は爽やかな風が吹いてますね


> 夏は、暑いばかりではないので、好きなんです


夏が好きなんだ…
私は秋が好き
Posted by なすがママ at 2009年07月30日 16:40
うらやましい~っす!
エアコンがんがんの中で仕事中!
たま~に外にでてあったかい~なんてやってます(笑)
Posted by motyママ at 2009年07月30日 17:10
家ではまだ1度もエアコンつけてないです^^

エアコンをほとんど使わないのに修理したことも(笑)

冷夏は嬉しいけど不景気に重なってるのが気になってます(汗)
Posted by たなまちたなまち at 2009年07月30日 18:21
今日はホントに涼しかったですね~V(^-^)V うちも 窓という窓、すべて全開にしましたよ~♪ それを忘れて……解消たちを怒鳴り散らしてたら、丸聞こえだったげな(笑)
Posted by マッキー at 2009年07月30日 19:01
え〜!!! 皆さんエアコンなしで過ごせてるんですね。
涼しそうで羨ましいです。
我が家はエアコンなしぢゃ、暑すぎて不快指数アップ(;´д`)
子供に優しくできませんので、家族平和の為につけております。
Posted by nao at 2009年07月30日 21:11
motyママさん

>エアコンがんがんの中で仕事中!

そりゃキツイっすね


>たま~に外にでてあったかい~なんてやってます(笑)

夏に言う台詞じゃないですよね(笑)
しっかり防寒対策なさっておくんなさいよ
Posted by なすがママ at 2009年07月30日 21:20
たなまっちちゃん


>家ではまだ1度もエアコンつけてないです^^

たなまち家もエアコンつけなくてすむんですか

>エアコンをほとんど使わないのに修理したことも(笑)

ってことは たまには使った方がいいってことかな

>冷夏は嬉しいけど不景気に重なってるのが気になってます(汗)

皆既日食からカァ~っとした暑さがないような…気のせい
Posted by なすがママ at 2009年07月30日 21:26
マッキーしゃん

>今日はホントに涼しかったですね~V(^-^)V

珍しく涼しい風が吹いてエアコンも扇風機も使わない日でした

うちも 窓という窓、すべて全開にしましたよ~♪ それを忘れて……解消たちを怒鳴り散らしてたら、丸聞こえだったげな(笑)

あはは(笑)
Posted by なすがママ at 2009年07月30日 21:38
naoさん

>え~!!! 皆さんエアコンなしで過ごせてるんですね。

普段はエアコン使わないと暑くて…
でも今日は涼しい風が吹いていたのでエアコンを止めました

でも帰って来たら さすがにエアコンつけました(笑)
Posted by なすがママ at 2009年07月30日 21:45
本当に今日は涼しかったですね~。
写真もすごくいい!
ディスプレイばかり見てたので、嬉しいです(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年07月30日 23:52
日曜日美々津でマッサージをうけました♪
気持ちよかったです。
頭の重さを感じない位スッキリしました。
ありがとうございました~。

ダンスも素敵でしたよ~。
Posted by marimama at 2009年07月31日 00:02
pia masaさん

>本当に今日は涼しかったですね~。

お仕事お疲れ様です
ブログを拝見すると お忙しい様子が想像できます
窓辺で風に吹かれていたら気持ち良かったです

>写真もすごくいい!

ありがとうございます ホントはカーテンの写真の方が今日の風の気持ち良さが伝わる いい出来で画像編集もしたのに添付するのを忘れてました…残念
Posted by なすがママ at 2009年07月31日 01:22
marimamaさん

>日曜日美々津でマッサージをうけました♪

わぉコメントありがとうございます


>気持ちよかったです。
>頭の重さを感じない位スッキリしました。
>ありがとうございました~。
>

喜んで頂いて良かった…私も嬉しい


>ダンスも素敵でしたよ~。

げっ見られてた
わかなさんが最後に 来てくれた…その気持ちが嬉しくて チンドンのリズムで つい踊っちゃいました

あの~まさか撮られてないよね(笑)
Posted by なすがママ at 2009年07月31日 01:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エアコン要らず
    コメント(16)