2009年07月31日

ちぇなおか号発見

しょーこちゃんの百万ドルの笑顔に会いたくて 行ってきました


ブロガーさんがワラワラ集まってきた


ホットサンドお持ち帰りぃ



Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 16:38│Comments(14)
この記事へのコメント
美味しそうですね~~!
ホットサンド食べたくなってきました~~^^;
Posted by まめしば at 2009年07月31日 16:43
美味しそうなホットサンド♪♪
中身は何だろう?
気になる?
Posted by motyママ at 2009年07月31日 17:08
おおっ!この黄色いTシャツは!!うふふっ(*^o^*)
Posted by ココラビ at 2009年07月31日 17:21
ふふふo(^-^)o
私は「わぉ!なすがママさん発見!」でしたよ(笑)

ちぇなおかぷーのホットサンドはウマウマ(^〜^)です。今日のん私は初メニューでした。
Posted by kazu at 2009年07月31日 19:44
今日はお世話になりました。

しょーこちゃんとの2回目の対面が
や~っと叶いうれしかったです。
初ブロガーさんともお会いできました。

やっぱり立ち方・・・バランスが悪いΣ(; ̄□ ̄A ですね。
Posted by nonnno at 2009年07月31日 19:58
なすがままさん
今日もありがとうございました。
うれしかったー
100万ドルの笑顔だなんて
うれしいぞーーーー!!!
部活がんばって!
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年07月31日 21:00
ブロガーさん達が “ワラワラ” 集まる感じ・・・体感してみたいなぁ~(^_^)/~ 何処に行けば会えますか??? あっ!しょーこさんには一度キリンさんのお店でお会いしてますが・・・きっと覚えていらっしゃらないはず(^_-)私はバッチリ記憶しています!あの・・・ニット帽(^_^)v

ホットサンド・・・身体に良さそうなモノいっぱい詰まってますね(^_-) 香ばしそうだし・・・食べてみた~い(^^)/~~~
Posted by tomo.bar-b at 2009年07月31日 21:24
まめしばさん

>美味しそうですね~

しょーこちゃんのホットサンド 美味しいでございますよ
今月はイベントで2回ご一緒ゆえ 次は新メニューに挑戦
Posted by なすがママ at 2009年07月31日 22:27
motyママさん

>中身は何だろう?
>気になる?

私が食べたのは豆と野菜のピザ風味です
他にも色んなメニューがありまっせ
Posted by なすがママ at 2009年07月31日 22:31
ココラビさん

>おおっ!この黄色いTシャツは!!うふふっ(*^o^*)

うふふ(笑)そうです
ココラビ家の つっくんジャーです
Posted by なすがママ at 2009年07月31日 22:35
kazuさん

>ふふふo(^-^)o
>私は「わぉ!なすがママさん発見!」でしたよ(笑)
>

あははお互いに発見し合っちゃいましたね


>ちぇなおかぷーのホットサンドはウマウマ(^~^)です。今日のん私は初メニューでした。

新メニューは次回に挑戦します

今日も送って頂いてありがとさんでございました(*^o^*)
Posted by なすがママ at 2009年07月31日 22:38
nonnnoさん

>今日はお世話になりました。
>

こちらこそ ようこそでございました
時間があっという間に過ぎて…


>しょーこちゃんとの2回目の対面が
>や~っと叶いうれしかったです。
>初ブロガーさんともお会いできました。

ステンドグラスのカズさんとココラビさん…お初でしたね

>やっぱり立ち方・・・バランスが悪いΣ(; ̄□ ̄A ですね。

重心が前にあるので『骨盤を立てる』を意識してくださいませ

写真撮影の日程が決まりましたら連絡ください お連れします
Posted by なすがママ at 2009年07月31日 22:46
ちぇなおかしょーこちゃん

>今日もありがとうございました。
>うれしかったー

私もですやっぱり好きだなぁ…しょーこちゃんの笑顔


>100万ドルの笑顔だなんて
>うれしいぞーーーー!!!

その笑顔は ちぇなおかの看板ですね

>部活がんばって!

クラブ活動から帰って来ましたよん
部活しながらのホットサンド…美味しかった
Posted by なすがママ at 2009年07月31日 22:52
tomo.bar-bちゃん
>ブロガーさん達が “ワラワラ” 集まる感じ・・・体感してみたいなぁ~(^_^)/~ 何処に行けば会えますか??? 

今日は宮崎駅の東口…モデルハウスの辺りにいるってんでnonnnoさんと一緒に行きました


>ホットサンド・・・身体に良さそうなモノいっぱい詰まってますね(^_-) 

そうなの…豆と人参、玉ねぎにトマトが入ったピザ風味…美味しかったよ


さて…ライブも楽しみですね
Posted by なすがママ at 2009年07月31日 23:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちぇなおか号発見
    コメント(14)