2009年08月16日

只今準備中です


毎月第3日曜日
ハイカラ通りのイベントは いい天気です

お出かけ日和です


癒やされますよぉ〜















わたしが(笑)

お待ちしてまぁす

(^з^)-☆Chu!!







Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 11:08│Comments(6)
この記事へのコメント
只今仕事待機中です。
いつかなすママさんの(^з^)-☆Chu!!で癒されに伺います(笑)
また楽しい出会いがあるといいですね(^^)
いや、きっとあるな。
Posted by pia masapia masa at 2009年08月16日 13:11
pia masaさん

>只今仕事待機中です

待機って中途半端ですよね…お疲れさま


>いつかなすママさんの(^з^)-☆Chu!!で癒されに伺います(笑)

(^з^)-☆Chu!!は施術には付いておりませんのよ…(笑)


>また楽しい出会いがあるといいですね(^^)
>いや、きっとあるな。

うんありましたよ
Posted by なすがママ at 2009年08月16日 15:27
魔術、違った、施術されに行きたいです!
イベントいつも楽しそうですね(^^)
Posted by noinoinoinoi at 2009年08月16日 17:15
noinoiさん

>魔術、違った、施術されに行きたいです!

フフッ
魔術みたいなもんです(笑)
私にはわからないんですが ヒーラーさん達に言わせると 私の手のひらから気が出てるそうな…

>イベントいつも楽しそうですね(^^)

ブロガーさん達とのたくさんの出逢いも楽しみです
Posted by なすがママ at 2009年08月16日 21:56
お疲れ様です~^^

今日は、息子同伴でなければ、癒されたかったのですが~~~。

さてさて、水曜日に向けて作業頑張らなきゃ♪
Posted by kazukazu at 2009年08月16日 22:51
kazuさん

>今日は、息子同伴でなければ、癒されたかったのですが~~~。

息子くん…なかなか素敵なキャラだわぁ


>さてさて、水曜日に向けて作業頑張らなきゃ♪

おっ新作が見れるかも…ですか楽しみにしてます
Posted by なすがママ at 2009年08月16日 23:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
只今準備中です
    コメント(6)