2009年08月17日

ランタン祭り最終日


昨日のハイカラ通りのイベントでは みやchanのブロガーさんに たぁくさん お会いしました

お世話になった
しがらき酒店さんご夫妻
ちぇなおか しょーこちゃん
味噌カフェさとりんさん

ちぇえなおか号に来られた
宮崎県はんこ職人のmuneさん
Uh*だより。のUhさん
ミヤマパのしのぶ さん
ステンドアートのkazuさん
ゆみ子社長さん
ひなたぼっこの ころねこさん
aino-messageのainoさん


そして イベントが終わったら ランタン祭りに行きました

いつものオープンカーも陽が沈んでからだと 随分 遠いって感じ… ってか遠かった(笑)

初めてのランタン祭り…随分 人が多いのにビックリ

どこに何があるやらサッパリ判らない

だからグリーンショップに入りました

店内を見て回ること2周目で 大きさといい(ミニサイズ) 色といい 私好みの器に入った葉物を発見


「すみません」と お店の方に声をかけ 世話の仕方などを尋ねました

話してると お店の方が

「あの〜ブログをされてませんか

「えいいえ」と返事

フフッ想定内…(笑)

お会計の時に 味噌カフェのカレーパンを差し上げ

「ついでに これも」と手書きのチラシを渡して正体を明かしました

やったね台本通りだ(笑)

お客様が多かったのに お喋りさせていただきました

オアシスさん 店長さん お邪魔さまでした

自転車族ゆえ夜道は危のうございますから 早めにランタン祭り会場を引き上げ

帰る途中 久しぶりにラーメンが食べたくなって『さといも』2回目の訪問

完食したところで お店の方が

「ブログを見て来られた方ですよね

「はい…」

「あの時は知らなくて失礼しました この人が ブログしてるんですよ」

と隣にいらした方を紹介されました

それが おさんぽあるみさんでした


昨日は14名のブロガーさんに お会いしました


ありがとうございました






Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 08:14│Comments(22)
この記事へのコメント
昨日は、してやられました(笑)想定内だったとは・・・^^;だってバンバンにオーラ出てましたもん!!(笑)それに帽子がポイントだったし!!でもお会いできてホント楽しかったです。今度がっつり矯正お願いします・・・といってもお手柔らかに^^vへへっ
Posted by グリーンオアシス at 2009年08月17日 09:12
グリーンオアシスさん

オホッホッ(*^o^*)

してやったり(笑)
まぁブログに載せた百均の帽子だったしバレルとは思ってましたが(笑)

私もお会い出来て嬉しかった(^_^)vっす

がっつり矯正魔術をさせていただきやす

かなりリラックス出来るはずですから 心の準備をなさってらっしゃいませ(笑)
Posted by なすがママ at 2009年08月17日 09:52
なすがママさんもお会いしたんですね♪噂の美女に(≧∇≦)私も前日に…♪ああ でも なすがママさんにもお会いしたかったわ♪私も秘密兵器坊っちゃんを利用してなすがママさんに近付くわ(^o^)/
Posted by マッキー at 2009年08月17日 09:57
マッキーしゃん

はいやっと噂の美女に会えましたよ

マッキーしゃんは前日 行かれたんですね

私もマッキーしゃんに お会いしてみたいわ

♪私も秘密兵器坊っちゃんを利用してなすがママさんに近付くわ(^o^)/

フフッ どんな出会いになるか楽しみにしとりますわ(笑)
Posted by なすがママ at 2009年08月17日 10:47
今日もチューリップが咲き乱れてますね(笑)
充実していた証拠でしょう(^^)

それにしても、なすママさんは役者ですね(笑)
僕もなすママさんの時には小芝居を打つことにしましょう。
そして、何故かラーメン食べたくなってきた。
Posted by pia masapia masa at 2009年08月17日 11:17
Wです。
manがいうとおり、なすママさんは小芝居上手!
たくさんのブロガーさんに会われたんですね。
昼前なので私もさといもさんのラーメンが食べたくなった(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年08月17日 11:52
ランタン祭…昨日まででしたか昨日、7時くらいにフローランテの前を通って“何でこんなに沢山の人が歩いてるんだろう?”って話しながら通り過ぎたことをちょっと…かなり後悔残念でした
沢山のブロガーさんとも会われたんですね楽しかった様子がママのblogから伝わって来ますo(^-^)oそれにしてもあそこからフローランテまでオープンカーで行っちゃうなんて流石ママ
Posted by tomo at 2009年08月17日 13:37
pia masaさん

>今日もチューリップが咲き乱れてますね(笑)

ホントに♪さぁいたぁ~と思わず歌ってしまいます(笑)

>それにしても、なすママさんは役者ですね(笑)

普通に出会うより印象的でしょ

>僕もなすママさんの時には小芝居を打つことにしましょう。
ほほぉ~それは楽しみですねぇ
どんな小芝居を打って来られるやら(笑)

>そして、何故かラーメン食べたくなってきた。

遠慮なく召し上がれ
Posted by なすがママ at 2009年08月17日 17:18
pia masa令夫人

>manがいうとおり、なすママさんは小芝居上手!

ヘッヘッヘ結構イタズラ好きなもので(笑)

>たくさんのブロガーさんに会われたんですね。

殆ど ちぇなおか号にいらしたんですが(笑)

>昼前なので私もさといもさんのラーメンが食べたくなった(^^)

そういえば おさんぽあるみさんが お会計の時にレジの所に置いてある招き猫を指差して

「pia masaさんとこのですよ 凄く素敵なご夫妻でした」

と仰ってましたよ
Posted by なすがママ at 2009年08月17日 17:27
tomoちゃん

同じ時間帯にフローランテ辺りにいたんですね
通り過ぎるなんて残念でした

>それにしてもあそこからフローランテまでオープンカーで行っちゃうなんて流石ママ[(^_-)]

だって~オープンカーしか運転出来ないんだもん(ToT)
Posted by なすがママ at 2009年08月17日 17:35
さすがプロ!
台本を仕込んでいたとは(笑!!
Posted by さくらさくら at 2009年08月17日 17:41
昨日はやっぱり仕事でいけなかった(残念)
近くなのに遠い場所だわ(T∇T;)
またの機会を楽しみにしてます(=^・ェ・^=))ノ彡☆うむ
Posted by motyママ at 2009年08月17日 18:28
こんばんは。
先日、初めてお目に掛かる事が出来ました。
暑い中のイベントでしたが、楽しそうなイベントでいいですね。
また、時間をつくって行きたいと思います。^^
Posted by munemune at 2009年08月17日 19:01
オープンカーで!
さすが~なすママさんパワフル!!
遠かったでしょう~
日にちがちょっとずれちゃいましたね^^残念!
Posted by たなまちたなまち at 2009年08月17日 19:47
さくらさん

>さすがプロ!
>台本を仕込んでいたとは(笑!!

待ち合わせしての出会いに小細工は出来ませんが…

突然の出会いにはドラマがないとね(笑)

やはり昔取ったキネズカと申しましょうか 体に染み付いてるみたい(笑)
Posted by なすがママ at 2009年08月17日 19:53
ランタン綺麗ですね(^^)
オープンカーで行かれたんですか(^^)
夜道を凄いですね。
流石なすがママさんですね(^^)
Posted by KK at 2009年08月17日 20:01
motyママさん

>昨日はやっぱり仕事でいけなかった(残念)

お会い出来ると待っておりましたのよ
首を長~くして(あ、コレはキリンさんだ(笑)…)

>近くなのに遠い場所だわ(T∇T;)

まぁ~そんなもんですよ( ̄∀ ̄)

>またの機会を楽しみにしてます(=^・ェ・^=))ノ彡☆うむ

はい来月のハイカラ通りもイベントに参加しますよ
Posted by なすがママ at 2009年08月17日 21:59
muneさん

>先日、初めてお目に掛かる事が出来ました。

こちらこそ…はじめまして…でございました

>暑い中のイベントでしたが、楽しそうなイベントでいいですね。

楽しいと暑さを忘れてしまいます(笑)

>また、時間をつくって行きたいと思います。^^

次回は癒やしのワンコインマッサージを体験してくださいませ(コマーシャルしちゃった)(笑)
Posted by なすがママ at 2009年08月17日 22:12
たなまっちちゃん

>オープンカーで!
>さすが~なすママさんパワフル!!

エヘッオアシスさんに違う意味で『さすがママ』と言われちまいました(笑)

>遠かったでしょう~

毎月 江田神社と みそぎ御殿にオープンカーで行くんですが 夜道は時間がかかりましたわ

>日にちがちょっとずれちゃいましたね^^残念!

残念でした
でも某スーパーでパピコを買い占めてるのを見かけたら…多分 私です(笑)
Posted by なすがママ at 2009年08月17日 22:23
Kさん

>ランタン綺麗ですね(^^)

初めて行きましたが綺麗でした
でも 人も多くて 殆ど見なかったです

目的はオアシスさんでしたから うまくだませたから早めに帰りました(笑)

>オープンカーで行かれたんですか(^^)

片道40分ちょっとでした


流石なすがママさんですね(^^)

ほっほっほ…もっと褒めてぇ(笑)
Posted by なすがママ at 2009年08月17日 22:34
昨日はありがとうございました!!
ウエスタンでオサレなお姉さんがやってきたと思っていたら
なんと「なすがママ」さんでしたっ!
カッコよすぎでちょっとドギマギしてしまいましたよ~

またどうぞおいでください
本当にありがとうございました.+:。(´∀`)゚.+:。
Posted by おさんぽあるみ at 2009年08月17日 23:41
おさんぽあるみさん

これはこれは…2回目にして お会い出来たスレンダー美人の おさんぽあるみさん…お疲れさま


>ちょっとドギマギしてしまいましたよ~

ふふふ惚れてまったかい(笑)

ラーメン大好きですから 又 行きます

.+:。(´∀`)゚.+:。
Posted by なすがママ at 2009年08月17日 23:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランタン祭り最終日
    コメント(22)