2009年08月25日

明日はマザーガーデン

花ふぶきの若菜さんち(都城)で毎月1回行われる

『癒やしのマザーガーデン』

今月は《明日26日(水曜日)の14時より》開催されます

癒やしのメンバー


☆ちぇなおか号の しょーこちゃん

☆アロマの プラウス美穂ちゃん

☆フットセラピーのヒロさん


そして わたくし 骨盤セラピスト なすがママもおります

(⌒~⌒)♪( ̄∀ ̄)


ゆったり、まったりとした時間の中で 暑かった夏に疲れた体を癒やしに いらっしゃいませんか


若菜さんのブログも ご覧あれ




それでは皆さま…
今日も素敵な気分でお過ごしくださいませ







Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 09:53│Comments(5)
この記事へのコメント
こんにちは。

最近痛かった右腕も殆ど気にならなくなりました。  また今週も宜しくお願いしますね。
Posted by 裕 at 2009年08月25日 12:32
裕さん

1ヶ月があっという間です

今月もカリヨン朝市で 裕さんにお会い出来るのを楽しみにしてます

腕の痛みが気にならなくなってよかった良かった
Posted by なすがママ at 2009年08月25日 13:41
おはようございます

都城に来られるんですね嬉しいですお尋ねしますが、今日は60分コースをされるのでしょうか?もし、可能でしたらお願いしたいのですが…
Posted by たけ at 2009年08月26日 08:16
たけさん

先月は時間の都合でごめんなさいでした

今日は遅く迄おりますから 60分コースもさせていただきますよ

若菜さんちにて お会いしましょう
Posted by なすがママ at 2009年08月26日 09:57
わぁよかった〜ぜひお願いします今朝、体が痛くてだるいんです(主に右側です)後程、伺います
Posted by たけ at 2009年08月26日 10:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はマザーガーデン
    コメント(5)