2009年08月28日

氷の行方と明日のお知らせ




周りがビチョビチョになることもなく 落ちることもなく…

ましてや私が かじってもいなければ
さくらさんや おじゃるさんのお嬢ちゃんが食べてもおりません(笑)

次第に溶けていき 溶け出した水分が瓶の外に流れていくことはありませんでした

やがて氷は瓶の口より小さくなったところで 瓶の中に落ちました


以上 画像入りで 実験結果の お知らせでございました


お付き合い下さって感謝申し上げます


さて 明日の土曜日は キリンさん、裕さん、setuko先生がいらっしゃる生目台カリヨンでの朝市に参加します


setuko先生の『オフィスわだ』さんの前にて

『癒やしのワンコインマッサージ、』



他には

ステンドグラスのkazuさん

ちぇなおか号の しょーこちゃんも来ます


どうぞ お出かけくださいませ



今日も素敵な気分で過ごしましょう






Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 13:42│Comments(18)
この記事へのコメント
へぇ~すごい、夏休みの実験課題みたい(笑)

只今休憩中~
明日、癒しのワンコインお願いするとおもいます~~。
かっちかちやぁ~(>.<)

ではでは、宜しくお願いします♪
Posted by kazu at 2009年08月28日 13:57
熱伝導と重力の問題でしたか
考えすぎてしまった
次のクイズの時は、
正解をしてみせます
Posted by K at 2009年08月28日 14:01
なんだ、普通かあ~。
意志を持って、外に落ちてほしかったが
いたしかたあるまい。
Posted by キリンさん at 2009年08月28日 14:02
まだまだ暑い日が続きますからね。
ビンだって氷が食べたかったのでしょう。

こういうちょっとした実験も楽しいものですね(^^)
夏休みに自由研究はこれで完璧です(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年08月28日 14:37
。。。。違う氷を食べる事にします(笑。
Posted by さくら at 2009年08月28日 14:55
子供たちの“自由研究”の材料に・・・
いやいや...もう西都は二学期始まっちゃいました(> <)アチャ

朝市、一度行ってみたいなぁ♪ 何時から何時まででしたっけ?最近肩と腰が痛重い私。ママの“ワンコイン・マッサージ”受けたい!と言うか矯正に伺いたい!確かに姿勢が・・・・悪い・・・自覚症状ありです。意識!意識!!
Posted by tomo.bar-b at 2009年08月28日 15:03
当たらなかったですねー
以外に自信があったんですが・・・笑

朝市、暑くないといいですね!

ワンコインうかがいた~い(>_<)
Posted by Bebe at 2009年08月28日 15:07
明日は、朝市から夜祭までバタバタしますが
宜しくお願いします

kazuさんやちぇなおかぷーさんにお会いできるのも楽しみです
Posted by 裕 at 2009年08月28日 15:14
朝市、頑張ってくださいね。
夜祭りは参加されるのですか?
時間の都合がつけば行ってみたい!!
Posted by motyママmotyママ at 2009年08月28日 16:34
kazuさん

明日は宜しくお願いします
時間と場所の件でメール差し上げてるんですが…確認していただいてますでしょうか
Posted by なすがママ at 2009年08月28日 21:58
Kさん

頭が良すぎて考えすぎましたね


>次のクイズの時は、正解をしてみせます

まあ私のクイズなんて実にくだらないと思います(笑)ニャハッ
Posted by なすがママ at 2009年08月28日 22:01
キリンさん

>なんだ、普通かあ~

ふふふ全くもって普通でしたわ

>意志を持って、外に落ちてほしかったが

私も落ちるだろうと思っておりましたが
Posted by なすがママ at 2009年08月28日 22:04
pia masaさん

>ビンだって氷が食べたかったのでしょう

そう思って静かに見守ってました(笑)

>こういうちょっとした実験も楽しいものですね(^^)

暇な証拠ですわ(笑)
Posted by なすがママ at 2009年08月28日 22:08
さくらさん

>。。。。違う氷を食べる事にします(笑。

瓶が食べちゃったから さくらさんの分が無くなっちゃって ゴメンナサイ

お気のすむまで氷、召し上がって
Posted by なすがママ at 2009年08月28日 22:11
tomoちゃん

宮崎は二学期始まるのが早いんですね


生目台カリヨン朝市は7時半から12時までですよ

ラジオ体操をゆっくりしててください
Posted by なすがママ at 2009年08月28日 22:16
Bebeさん

>当たらなかったですねー

残念でしたねぇ

>以外に自信があったんですが・・・笑


いいとこ ついてたんですよね

>ワンコインうかがいた~い(>_<)

ご都合ついたら是非おいでになりませんか
Posted by なすがママ at 2009年08月28日 22:23
裕さん

明日は、kazuさんと一緒に行きます

ちぇなおかぷーの しょーこちゃんは笑顔の素敵さんですよ

裕さんは朝市から夜祭りまで大変でしょうけど 頑張ってください
Posted by なすがママ at 2009年08月29日 00:19
motyママさん

>朝市、頑張ってくださいね。

ありがとうございます 楽しんでます

>夜祭りは参加されるのですか?

残念ながら私は 朝市のみの参加なんです

>時間の都合がつけば行ってみたい!!


朝市にも ご都合ついたらいらしてくださいませ
Posted by なすがママ at 2009年08月29日 00:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
氷の行方と明日のお知らせ
    コメント(18)