2009年09月13日

勝手なことするから




窓辺で ブログしておりますと…

左手に痛みが走った・・・


ふと見ると日焼けした逞しい私の腕に黒い物体を発見



「エイコンチキショウ


思いっきり叩いたのが画像の通りです


「貴重な血液を無断で吸いやがったのは おまえ蚊


っと一発で仕留めてやりました


せめて《いいでしょう蚊》って言ってくれたら こんな目にあわなかったのに…


しかも 三カ所もかゆい…やっぱり やっつけて良かった










Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 19:07│Comments(8)
この記事へのコメント
えらくたっぷり吸いましたね~。
余程美味しいご馳走に見えたのでしょう(笑)

でもあれですよね。
一発で仕留める間に3蚊所刺されてるんですよね(^^;

という事で、ダジャレに関しては謹んでスルーさせていただきました(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年09月13日 20:12
pia masaさん

日頃より栄養を与えてますんで 美味しいご馳走には違いない(笑)…はず

もう一匹いたんですが 取り逃がしてしまった

>3蚊所刺されてるんですよね(^^;

巨匠も しら~っとダジャレって(笑)
危うく見落とす所でしたよ(^。^;)
>
Posted by なすがママ at 2009年09月13日 21:09
1発で仕留めました蚊(笑)
今日はありがとうございました。
とっても気持ち良かったです(*^^*)
腹式呼吸難しいです(>_<)
今日はあの後、ちょこちょこ訓練しました。
これから意識してやりたいですね。
Posted by nao at 2009年09月13日 23:17
naoさん

>1発で仕留めました蚊(笑)

ってnaoさんも蚊(笑)


>今日はありがとうございました。

こちらこそ いつもありがとうございます

腹式呼吸は いつも意識してると出来るようになりますよ
Posted by なすがママ at 2009年09月14日 00:03
おお、逞しい腕、ぶらさがりたい蚊も…☆

最後の力を振り絞って頑張っている蚊に、昨日は沢山血を提供した私です。
Posted by おじゃる at 2009年09月14日 08:30
おじゃるさん

>おお、逞しい腕、ぶらさがりたい蚊も…☆

ふふふ
貴女までも蚊(笑)

今の時期の蚊はシマシマの小さいヤツでしょう

暫く腫れて痛いんですよ
だから 貴重な血をやるもん蚊
Posted by なすがママ at 2009年09月14日 09:33
3蚊所とは!よっぽど、ママの血が美味しかったのですね
Posted by R@N~☆ at 2009年09月14日 19:04
R@N~☆ちゃん

O型は蚊に刺されやすいって聞いたことがありますが 本当なのかしら

刺された腕が毒虫に刺されさたみたいに腫れてます

蚊の野郎め(笑)
Posted by なすがママ at 2009年09月14日 20:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勝手なことするから
    コメント(8)