2009年09月15日

体操の後のランチ



骨盤調整体操の後は 宝箱で らんち♪


先月 スープカレーを食べた時 写真取り忘れちゃったので 今日も同じメニューにしました


デザートは秋の味覚…栗が添えられてました


ごちそうさま 美味しくいただきました


今日も読んでくださってありがとうございました



いつも素敵な気分で過ごしましょう



Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 15:04│Comments(8)
この記事へのコメント
おー! 僕の好きなナスー!
スープカレーってなかなか食べないんですけど、
なんかオシャレな感じがしますね(笑)
デザートも美味しそうだし。

それにしても、撮り忘れた写真の為に同じメニューなんて、ブロガーの鏡ですね(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年09月15日 15:19
おお、さっそくブログアップしてる!!

今日は、素敵な時間をありがとうございました。
暫く、ロボットみたいな歩き方になりますが~しぇんしぇい見たいにかっちょよくスマートに歩けるように頑張ります。

わたし、先ほどまで爆睡しておりました^^;
また、来月も参加させて頂きます♪
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2009年09月15日 15:34
pia masaさん

おー! 巨匠もナスー!が お好きですか
私も大好きですの

>なんかオシャレな感じがしますね(笑)

ご飯は雑穀米で野菜たっぷりのスープカレー…美味でございますよ
デザートもついて850円なり

>それにしても、撮り忘れた写真の為に同じメニューなんて、ブロガーの鏡ですね
おほほ皆さまに この美味しさを お伝えしたかったのでございます
鏡よ鏡…このョ…(笑)
Posted by なすがママ at 2009年09月15日 19:36
kazuさん

今日は、参加して下さってありがとうでした

>暫く、ロボットみたいな歩き方になりますが~

今までのバランスと違うので勝手が悪いかも知れませんが意識して継続なさいませ

>わたし、先ほどまで爆睡しておりました^^;

ふふふ 私も1時間ほど爆睡しました
おかげでスッキリざんす

>また、来月も参加させて頂きます♪

お待ちしてます
Posted by なすがママ at 2009年09月15日 19:42
なすがママ様、いつもありがとうございます=^ェ^=
スープカレーは秋深まった頃からお休みしようかと思ってます。夏野菜が合いますもんね~。
冬場のメニューも色々考えておりますので、お楽しみにー☆
あ、宣伝しちゃった(笑)
Posted by おじゃる at 2009年09月15日 19:49
おじゃるちゃん

こちらこそ美味しいを提供下さって ありがとうおじゃる

スープカレーは お休みしては駄目です

冬野菜でも考えてくださいね

来月は何を食べようかな(笑)(1ヶ月先を見つめつつ 思いを馳せる…)
Posted by なすがママ at 2009年09月15日 22:45
ロボット歩きのkazuです。

おかしいなぁ~
しぇんしぇいと歩いた時は、足が軽くなってどんどん前に進む感じがしたのですが(びっくりした~)
なかなか「身につく」までには時間がかかりそうですが!
昨日は横になりながら、足を組んだ骨盤の体操をしましたよ(^^)
これなら続けられそう♪

そのせいか?!
お通じがいつもより良い感じでした(^^)

来月も、宜しくお願いいたしまする~。
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2009年09月16日 09:47
kazuさん

私が30年かかってあみ出したウォーキング…
たった1日で身についたら kazuさん貴女は天才でしっ

重心移動をもう一度思い出してみてね

>そのせいか?!
>お通じが

おぉ~通じましたか(笑)
今まで 硬いに包まれて内蔵も寝てましたからなぁ(笑)
Posted by なすがママ at 2009年09月16日 10:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体操の後のランチ
    コメント(8)