2009年09月16日

ありがとう



ゲストに呼んで下さった Nさん ありがとうございました


お家でランチに頂いたサラダうどん…美味しかったです

ご馳走さまでした
ありがとうございました


帰る時になって 小銭入れが無いことに気づいた私の為に あちこち お電話してくださって ありがとうございました


結局 JRの中に忘れてた財布は宮崎駅で預かってくださってることが分かって ホッとしました


人様の優しさに ご親切に 涙が出そうなくらい嬉しいを たくさん頂いた日でした


Nさん ありがとう

JR九州さん ありがとう


そして 今日も読んでくださった皆さま

ありがとうございます






Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 16:30│Comments(10)
この記事へのコメント
落し物されたのですね!!!
小銭入れが見つかるとは・・・
運がいい^^/
色んなものを落としたり、忘れたり
しないようにご注意を!!
Posted by きたのその家 at 2009年09月16日 17:55
小銭入れ無事でよかったですね。
落としたものが、そのまま戻ってくるのって嬉しいですね。
ランチも美味しそうだし、良い一日になりましたね(^^)

やっぱり日ごろの行いですかね。
Posted by pia masa at 2009年09月16日 19:23
良かったですね>小銭入れ戻る

わたくし、最近、落としたりなくしたものは見つかりません…リフォームしたぎらんぎらんしたダイヤの指輪とか(涙)

厄落としなのだ!と思っております(涙)
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2009年09月16日 19:39
きたのその家さん

これまで落し物したこと無いんですが

今日は嬉しい お呼ばれだったから 電車の中でも気持ちが飛んでいたのかもしれませんね

でも見つかって運がよかったです

気をつけろってことだったんでしょうね
Posted by なすがママ at 2009年09月16日 19:54
pia masaさん

小銭入れですから2000円位しか入ってなかったんですが ローソンカードがクレジット機能が付いていたので 一瞬ヒヤリとしました

>落としたものが、そのまま戻ってくるのって嬉しいですね。
本当に嬉しかったです

>ランチも美味しそうだし、

外食と違って人様が作って下さったのって特別な美味しさでした

>良い一日になりましたね(^^)

うん忘れられない一日でした(^_^)v
Posted by なすがママ at 2009年09月16日 20:04
kazuさん

>良かったですね>小銭入れ戻る

降りた駅が終点だったから運転手さんが気づいてくれたんだって…


>リフォームしたぎらんぎらんしたダイヤの指輪とか(涙)

ギランギランのダイヤの指輪って どこで落とす

>厄落としなのだ!と思っております(涙)

悔し過ぎるよ

『あじ咲く』私も行きたい…
Posted by なすがママ at 2009年09月16日 20:45
Nです(笑) あっ、言っちゃった(>_<)
こちらこそ今日は充実したお時間をありがとうございました。
暴れん坊の長男にも優しく付き合って下さってありがとうございます。
みんなとっても喜んでました。もちろん私も♪( ̄▽ ̄)ノ″
次回もよろしくお願いします。
お財布無事で良かったですょね〜(*^^*)
まだまだ平和な日本です(笑)
Posted by nao at 2009年09月16日 20:54
naoさん

>Nです(笑) あっ、言っちゃった(>_<)

うふふ
呼んでくださって ありがとうございました

長男くんのお喋りが愛しい位 可愛いしサラダうどんも美味しかったぁ~
ご馳走さまでした

>お財布無事で良かったですょね~(*^^*)

おかげさまで宮崎駅で無事に受け取りました

又 呼んでくださいませ
Posted by なすがママ at 2009年09月16日 22:07
お財布、無事でよかったですね!
やっぱり宮崎は平和だな~と実感です(^O^)
サラダうどんも美味しそう♪
Posted by noinoinoinoi at 2009年09月17日 01:46
noinoiさん

以前 ボンベルタのトイレに生理用品の入ったポーチ(安物)を忘れ 直ぐに気づいて取りに戻ったけど無くて インフォメーションにも届いてなくて口惜しい思いをしたことがあったので

駅で預かってると聞いた時はビックリしました

naoさん姉妹が電車での忘れ物の連絡先を直ぐに調べてくださったり

>サラダうどんも美味しそう♪

美味しいサラダうどんもご馳走になったり…沢山のありがとうが心に染みた日でした
Posted by なすがママ at 2009年09月17日 10:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとう
    コメント(10)