2009年09月19日

空腹にこたえる



施術が終わって 今から 食べに行こうとしたところに娘からのメールが届きました

横浜中華街の梅蘭に来てる…って


お〜い 余計 お腹が空いてきたぁ






Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 13:51│Comments(4)
この記事へのコメント
おーい。僕もお腹がすいてきた(笑)

しかも中華街なんて。いいなぁ。
Posted by pia masapia masa at 2009年09月19日 14:24
あら~♪
(*^o^*)良いなぁ。
今日のお昼はホカ弁でした。
めったに無い事なので美味しくいただきました(^^)
Posted by 幸せうさぎ at 2009年09月19日 14:39
pia masa
>おーい。僕もお腹がすいてきた(笑)
>

でしょう
タイミングいいっていうか…

>しかも中華街なんて。いいなぁ。

そうなんですよ
中華街…大好き
近ければ毎日でも行きたい街です
Posted by なすがママ at 2009年09月19日 16:47
幸せうさぎさん

ホカ弁も たまには美味しいですよね

ま、食いしん坊の私は何を食べても美味しくいただけます(笑)
Posted by なすがママ at 2009年09月19日 16:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
空腹にこたえる
    コメント(4)