2009年09月20日

サンデーマーケット

パパンパンパン

な…何だ
時計を見たら6時
どこかで運動会でもあるのかな


そういえば 私が知らない間に世の中は シルバーウィークなんてことになっている(笑)


まるで浦島太郎子でございます


ってことで 今日はDo真ん中のハイカラ通り C*hacoさん前にて

『癒やしのワンコイン マッサージ』をしています


MONOフェアを ご覧になったあとは ハイカラ通りに いらしてくださいませ

☆ちぇなおか号さんと
☆味噌カフェ号さんの間にいます


C*chcoさんには もくもくさんなど作家さんの作品が たぁくさん…


サンデーマーケットで お待ちしております





Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 06:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンデーマーケット
    コメント(0)