2009年09月25日

明日のお知らせ




ヨーグルトとキウイフルーツ


ヘアメイクをした日に しょーこちゃんから頂きました


ヨーグルトは香料・安定剤不使用だし キウイは有機栽培…



ちぇなおか号の食べ物は安心して 子供に食べさせることが出来る…と皆さんに人気がある しょーこちゃんらしいです

ありがとショウコチャン




そして《お知らせ》です

明日26日は第4土曜日
生目台カリヨンの朝市ですよ


setu先生の《オフィスわだ》さんの前にて

『癒やしのワンコインマッサージ』

で参加させていただきます


ステンドグラス花水木のkazuさんも一緒です


キャプテンTakaさんプロデュースの朝市ライブは キムタクさんが来ますよ




今日もブログを読んで下さった皆さまが素敵な気分で過ごせますように・・・・






Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 10:52│Comments(14)
この記事へのコメント
安心して食べられるって大事ですよね。
一度食べて見たい!

あ、宮崎駅の東口にいらっしゃるんですよね。
今度行って食べて見よう!
そしてなすママさんを待ち伏せしてみます(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年09月25日 11:19
私も!なすがママさんを狙い撃ちしよっと(≧∇≦) 平和台も行きたいんだけどなかなか時間が… いつか参加するときは、何も言わずそっと餌を差し出しますので気付いてください(笑)
Posted by マッキー at 2009年09月25日 11:37
しょーこさんちのメニューは、安心で美味しいですよね

先程、公園をウォーキングしていて、和装の花嫁・花婿を見かけました花嫁がマイクロバスの中で…、お色直しをしていたのには驚きました〜

なすママさん、良い週末をお過ごし下さい
Posted by たけ at 2009年09月25日 11:57
明日のPRありがとうございます☆
Posted by setusetu at 2009年09月25日 12:05
pia masaさん

>安心して食べられるって大事ですよね。

だから子供さん連れの御家族に人気があって…皆さん ちぇなおか号の予定をチェックされてます

>あ、宮崎駅の東口にいらっしゃるんですよね。

明日と土曜日が宮崎駅だったはず
私は カリヨン朝市のあと行こうかと思ってますが
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年09月25日 12:46
マッキーしゃん

>私も!なすがママさんを狙い撃ちしよっと(≧∇≦)

えぇ~マッキーしゃんにもですか
私…結構 撃たれるのって・・・・好きかも(笑)

餌を楽しみにしております…ウフッ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年09月25日 12:51
たけさん

>しょーこさんちのメニューは、安心で美味しいですよね

しょーこちゃんとこに いらっしゃるママさん達は 皆さん そう仰いますね

>先程、公園をウォーキングしていて、和装の花嫁・花婿を見かけました花嫁がマイクロバスの中で…、お色直しをしていたのには驚きました~

前撮りをしてたんですね…改造してあるとはいえバスの中では衣装が衣装だけに大変そうね

>なすママさん、良い週末をお過ごし下さい

ありがとう
たけさんも…ね
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年09月25日 12:59
setu先生

>明日のPRありがとうございます☆

とんでもない…私こそ setu先生に お声をかけて頂いた おかげで 毎月楽しませてもらって 本当に感謝しております

ありがとうございます
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年09月25日 13:03
ダノンはよく見かけますが、まだ食べたことがありません。。。体に優しいヨーグルトなんですねぇ〜。
いい情報ありがとうございます〜ダノン、買ってみます♪
Posted by blue star at 2009年09月25日 20:03
はぁ〜い、今日もしょ〜こさんとこで食べてきました(* ̄O ̄)ノ
かき氷のシロップも手作りだし、凄いですょね〜。

明日は生目台にいらっしゃるんですね。
楽しい時間をお過ごし下さいませm(__)m
Posted by nao at 2009年09月25日 22:41
blue starさん

>ダノンはよく見かけますが、まだ食べたことがありません

実は 私も初めてなんですよ

>いい情報ありがとうございます~ダノン、買ってみます♪

あらら…喜んでいただけて嬉しい
しょーこちゃんに感謝ですね
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年09月25日 22:47
naoさぁん

今日もしょ~こさんとこの かき氷 召し上がったのね


明日の生目台が午前中だから 終わったら 宮崎駅東口に いるはずの ちぇなおか号を突撃しようかと 思っています(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年09月25日 22:59
そぉ~~ _・)ノ

明日のランチはちぇなぷ~ですね。
14時から用事がありますので、ダッシュして行こう(笑)

毎日食べたいホットサンド~♪
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2009年09月25日 23:41
花水木kazuさん

今日も ありがとうございました

また 来週ね
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年09月26日 13:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日のお知らせ
    コメント(14)