2009年09月26日

ありがとう




そして カリヨン朝市に一緒に参加する ステンドグラス花水木のkazuさんが 車に乗せて下さって…

本当に ありがたいと感謝することが たくさんです



今日も皆さまにとって いい一日でありますように







Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 07:38│Comments(10)
この記事へのコメント
メロンパン美味しそうです☆
感謝の気持ちを忘れずに日々を過ごしていけるの 素敵ですね。
私もありがとうをたくさん言いながら、過ごせたらいいなぁ〜(*^^*)
Posted by nao at 2009年09月26日 08:39
お久しぶりです(^0^)/
お元気ですか??

毎日に感謝ですね☆
Posted by always at 2009年09月26日 14:47
今日もご一緒でき楽しかったです^^

また、次もよろしくです~
(最近「セット」になってますよね、わたくし)
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2009年09月26日 15:30
naoさん

>メロンパン美味しそうです☆

美味しかったですよ

>感謝の気持ちを忘れずに日々を過ごしていけるの 素敵ですね

日々の生活の中にあって つい忘れがちですが 人様の優しさに触れる時には思い出されますね

>私もありがとうをたくさん言いながら、過ごせたらいいなぁ~(*^^*)

いい気分になれますよね
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年09月26日 20:47
alwaysさん

>お久しぶりです(^0^)/

ホントに ぶりです

>お元気ですか??


おかげさまで元気に過ごせてます

>毎日に感謝ですね☆

感謝出来ることがあるって嬉しいことですよね
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年09月26日 20:50
メロンパン、お口にあいましたか~?
なんだかペッチャンコですが、今度はもっとうまく焼けたの持って行きますね♪
Posted by Y子 at 2009年09月26日 21:17
花水木kazuさん

>今日もご一緒でき楽しかったです^^

こちらこそ いつも積んで頂いて ありがとうです

>(最近「セット」になってますよね、わたくし)

っていうか 私の方がkazuさんについて行きますわ(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年09月26日 21:31
Y子さぁん

>メロンパン、お口にあいましたか~?

今朝 美味しくいただきましたよ

>なんだかペッチャンコですが

全然ペッチャンコじゃなかったですよ
カリヨン朝市で 味噌カフェのさとりんとY子さんの話してきました

クシャミしなかった(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年09月26日 21:42
いつか・・・いつか行ってみたい朝市の一つです♪ カリヨン朝市(^^)/~~~

ステンドグラスにも興味津々(^_^)v 教室とかされてらっしゃるのかな?やりたい事は沢山(*^_^*) 時間は自分で作らなきゃ始まらないですよね(^_-)

ママのblogを見る度、あなたは1人じゃないんだよ。。。って言ってもらってるような気がして元気になれます♪ 
Posted by tomotomo at 2009年09月26日 22:00
tomoちゃん

カリヨン朝市は和やかな雰囲気ですよ

ステンドグラス…先ずは体験教室に参加してみたら

>時間は自分で作らなきゃ始まらないですよね(^_-)

その通りだね


私のblogで

『あなたは1人じゃないんだよ』って感じてもらえるなんて 最高に嬉しい
ありがとう
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年09月26日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとう
    コメント(10)