2009年09月27日

餃子と『じゅぴあ』



昨夜 帰り道に餃子専門という看板が目につきました


時計の針は23時を過ぎていましたが…
餃子大好き!な私が素通りするわけがございません

一口で食べれる大きさと お値段が嬉しいじゃない

先ずは味噌ダレとラー油で4個食べてみました

いい感じ


次に 普通のタレ


最後に普通のタレと味噌ダレを混ぜて…

どれも美味しい


よく甘い物は別腹といいますが 私にとっては 餃子が別腹…

また 行きたいと思う店でした



さて・・・・・

これまで毎月発行されていた『じゅぴあ』が リニューアルし 2ヶ月毎になります

10月1日に発行される創刊号から 平和台公園で行っている骨盤体操を誌面でも掲載されることになりました


先日 第一回の校正を見せてもらいました

「ええっ こ、こんなにデッカく


2ページでドーンと全身の写真が…恥ずかしい (^。^;)



今日も 皆さまにとって素敵な一日でありますようにと祈りながら 私、なすがママはチラシ書きに専念します



ごきげんよう







Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 08:49│Comments(22)
この記事へのコメント
blog歴・5ヶ月とは思えぬ 貫禄が…
流石“ママ”です!

六甲かぁ…青春の思い出がよみがえって来ます。一度しか行った事無いんですけどね(n´v`n) 餃子も美味しそう♪
 
『じゅぴあ』って新聞に入ってる小冊子ですよね?ママが“ドーン”とですね!見れると良いなぁヽ(*'▽'*)ノ
Posted by tomotomo at 2009年09月27日 10:03
『じゅぴあ』すっごい楽しみです♪♪♪
保存版にしとかなきゃ〜☆
私も餃子は大好きです。
野菜たっぷりな『福福』さんの餃子が私は好きですね(*^^*)
夫はニンニクたっぷりな『丸岡』が好きみたいですが………。
ブログ開設5ヶ月なんですね。
おめでとうございますm(__)m
これからも仲良くして下さいね〜(*^^*)
Posted by nao at 2009年09月27日 10:15
tomoちゃん

貫禄…とんでもないですよ
ブログの向こうに私を見てるからでしょうね(つまり年齢を知ってるしさf^_^;)

一度しか行った事のない六甲によみがえる青春
記憶に残るほどの素敵で大切な出来事だったのね

餃子はね常連になるかもしれない…
 
『じゅぴあ』は新聞に入ってるの
知らなかったぁ

>ママが“ドーン”と

(笑)…そう 何様かって位ドーンと
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年09月27日 11:45
naoさん

>『じゅぴあ』♪保存版にしとかなきゃ~

いゃぁ~ん恥ずかしい…
っていいながらブログアップするところがオバサンです(笑)

野菜たっぷりな『福福』さんさん
どこですか

昨日の店はね 野菜餃子やニンニク多めなど好みと その日の気分に合わせて選べのが嬉しい

>ブログ開設5ヶ月なんですね。

naoさんより10日だけ先輩です

>おめでとうございますm(__)m
>これからも仲良くして下さいね~(*^^*)

仲良くは 私の方から お願いしたいです
ありがとうございます
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年09月27日 12:06
餃子はおいしいですよねー
餃子は5人前くらい食べる自信があります(笑)

じゅぴあ、楽しみにしていますね!
Posted by Bebe at 2009年09月27日 12:38
Bebeさん

>餃子はおいしいですよねー

Bebeさんも お好きなんですね
私、毎日毎食でもいいくらい大好きなんですよ

>餃子は5人前くらい食べる自信があります(笑)

ウフッ私の勝ちだ
6人前は食べれますよ(笑)

>じゅぴあ、楽しみにしていますね!

忘れてください
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年09月27日 13:15
餃子しばらく食べてな~い
なんか、食べたくなったですぅ・・
Posted by alive(F3) at 2009年09月27日 15:14
alive(F3)さん

F3さんは料理上手のようですから もちろん餃子も ご自分で作られるのでしょうね
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年09月27日 15:30
お!
ジュピアを楽しみに見ますね^^/
Posted by きたのその家 at 2009年09月27日 17:20
きたのその家さん

ビックリし過ぎて腰を抜かしたら 骨盤セラピーにいらしてください(笑)

あ、コレ 使える(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年09月27日 17:24
『じゅぴあ』、保存版ですね(☆_☆)。見ますぅ〜なすがママさんがドーンと出るとなれば見なきゃ!!たのしみっ(#^.^#)。
Posted by blue star at 2009年09月27日 20:36
なすママさんの魔法がかかっている
「じゃぴあ」はお守りにします(笑)
見るのが楽しみですね~。

でも・・・なんだか遠くに行ってしまったようで、気軽にコメントできなくなる・・・(笑)

餃子僕も大好きです。
どちらかというと僕も餃子別バラです(笑)
Posted by pia masa at 2009年09月27日 21:10
じゅぴあ、楽しみです~♪

ブログ、まだ五カ月だったのですか?!
いやぁ~ってっきり(以下略)


ぎょうざ、わたくしは、街の真ん中にある
「ぶたまん」という所のもちもちした餃子が
好きです。
火曜日が定休日なのですが、火曜日に食べたくなるのでした(笑)
夏限定の「りゃんめん(涼麺)」がこれまた美味しくて(^~^)ぬふふふふ。
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2009年09月27日 22:04
blue starさん

>『じゅぴあ』、保存版ですね(☆_☆)

どうしょう今更ですがマジで恥ずかしくなってきたf^_^;

ま、皆さんに楽しんで頂いて笑ってもらえれば…いっかぁ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年09月27日 23:04
pia masaさん

『じゅぴあ』…モノクロにしてくれたのが せめてもの救いでした

>でも・なんだか遠くに行ってしまったようで、気軽にコメントできなくなる(笑)

んなぁこたあ無いからコメントくださいませよ

>餃子僕も大好きです。
>どちらかというと僕も餃子別バラです(笑)

おぉ~仲間じゃないですか
バイキングのメニューにあれば餃子ばっかり食べてるはず(笑)
美味しい店があったら教えてくださいませね
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年09月27日 23:28
餃子美味しそうですね(^^)
最近全然食べてないな〜!
お腹空いて来ちゃいました(^^;
Posted by KK at 2009年09月27日 23:45
花水木kazuさん

>ブログ、まだ五カ月だったのですか?

そう…あしたから6ヶ月目ねスタートなんだわ

>いやぁ~ってっきり(以下略)

んふふ 正直に仰ってごらん

モチモチした餃子は水餃子で食べるのが好きです
でも「ぶたまん」にも行ってみようかな

>火曜日が定休日なのですが、火曜日に食べたくなるのでした(笑)

あははそんなもんです…(笑)

>夏限定の「りゃんめん(涼麺)」がこれまた美味しくて(^~^)ぬふふふふ。

ぬおぉ~来年まで待てないよぉp(´⌒`q)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年09月27日 23:46
うちの上司が、毎月買ってくるので、ママの活躍を拝見してますが、


次回は更に楽しみですね
Posted by R@N~☆ at 2009年09月28日 00:03
ブログ開設5ヶ月なんですね。
おめでとうございます!!
美味しい餃子屋さんが近くにあって良いですね。
西都にもあるかなぁ・・・探してみよう。
美味しい餃子が食べたいです(^^)
『じゅぴあ』に載るんですね。
楽しみにしています♪
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2009年09月28日 00:09
Kさん

お久しぶりです

>餃子美味しそうですね(^^)

美味しかったですよ
5月にオープンしたそうですが たぶん全メニュー制覇に通うはず(笑)

>お腹空いて来ちゃいました(^^;

美味しそうなもの見ると お腹が空いてきますよね
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年09月28日 00:24
R@N~☆ちゃん

>うちの上司が、毎月買ってくるので、拝見してます

ワインをプレゼントして下さったり お土産を買って来てくださる あの上司さんですか(笑)
『じゅぴあ』も買って来られるとは上司の鏡ですね(笑)

>次回は更に楽しみですね


たぶん驚きますよ 私がビックリした位ですから(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年09月28日 00:38
幸せうさぎさん

>ブログ開設5ヶ月なんですね。
>おめでとうございます!!

ありがとうございます
こうして交流して頂けるから続けてこれました

>美味しい餃子屋さんが近くにあって良いですね。

専門店が近くに出来て餃子好きには嬉しい限りです

>美味しい餃子が食べたいです(^^)

うさぎさんは一度 外で食べたら 直ぐに作れちゃいそう

>『じゅぴあ』に載るんですね。
>楽しみにしています♪

かなり恥ずかしい…
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年09月28日 00:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
餃子と『じゅぴあ』
    コメント(22)