2009年09月29日

Romaotic Roseさん



明日 30日(水曜日)

Romantic Roseさんの自宅shopがオープンします

私、なすがママも参加させて頂くことになりました

携帯からの更新なので 飛ばし方がわからなくてごめんなさい

詳しくは Romantic Roseさんのブログをご覧くださいませ


素敵な作品が勢揃いするようで 私が一番楽しみにしてるかもです(笑)


今回も 一緒に参加する ステンドグラス 花水木のkazuさんが乗せてってくださるのです

本当にありがたいですよね

kazuさん ありがとう

何にも出来ない私ですが せめてもの気持ちとして kazuさんの作品を添付させていただきやした(^_^;)



今日は雨の一日でしょうか

曇り空の上は青空が広がってます

今日も読んで下さった皆さまに感謝の気持ちを込めて ありがとうと ご健康をお祈りします







Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 10:45│Comments(8)
この記事へのコメント
わお、さっそくありがとうございます。

明日は一緒のテントですよ^^
いろんなお話しながら楽しく過ごしましょう。
お天気にならないかなぁ~
どっか行けよ!雨雲!!凸(’’)ムキー

あ、ストラップ等を飾るボード?を作ってみたので感想聞かせて下さい(笑)

それでは、明日いつもの場所で(^。^)
アデュ~。

今から体験教室いってきまっ
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2009年09月29日 11:23
花水木kazuさん

kazuさんも忙しくなってよかったわ
明日も一緒のテントが 楽しみ

後は お天気を望みましょう

>どっか行けよ!雨雲!!凸(’’)ムキー

あはは同感(笑)

ストラップ等を飾るボード作ったのね
楽しみが増えたなぁ
体験教室…いってらっ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年09月29日 11:58
どれも綺麗ですね〜光が柔らかくて、ホッとします

お二人とも楽しそうですねイベント、がんばって下さい
Posted by たけ at 2009年09月29日 12:06
たけさん

いつもコメントありがとうございます
とっても励みになります

>どれも綺麗ですね~光が柔らかくて、ホッとします

kazuさんのステンドグラス…素敵ですよね
弟子入りしたい位

>お二人とも楽しそうですねイベント、がんばって下さい[(^_-)]

ありがとう来月の若菜さんのマザーガーデンも楽しくなりそうな気配ですよ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年09月29日 13:20
先程はありがとうございました。
明日もペアなんですね☆
雨雲どっか行ってくれると楽しさ倍増なんでしょうが………
あっ、でもママの元気は雨にも負けませんね(*^^*)
Posted by nao at 2009年09月29日 17:09
naoさん

>先程はありがとうございました。

ブログに途中までコメントしてたんですが 少しでも早くnaoさんの様子が知りたくて…

>明日もペアなんですね☆

そう…ビューティーペアーなんちゃって

雨をも楽しむつもりで頑張ります

naoさんも疲れないようにしてくださいね
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年09月29日 17:59
saitaさん
本日は本当に有難うございました。
あれから、帰られたんですね
していただきたかったですとの声もあり
午前中の晴れパワーまで頂いて
感謝です(笑)
また次回も宜しくお願いします。
Posted by Romantic RoseRomantic Rose at 2009年09月30日 19:10
Romantic Roseさん

こちらこそ 呼んで下さって本当にありがとうございました。

Cちゃんとも久しぶりに会えてよかったです

お忙しいご様子だったので 声をかけずに失礼させていただきました

ワンコイン マッサージを受けて下さった方が 骨盤セラピーも受けたいと言って頂けて嬉しかったです

いつもコメント交流してるnaoさんも可愛いのが沢山あるって困ってました(笑)

晴れ女トリプルパワーが強すぎて雷まで呼んでしまったようで申し訳ない(笑)

>また次回も宜しくお願いします。

もおぅ~喜んで伺わせてください

後日 お礼の お電話をさせていただきます
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年09月30日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Romaotic Roseさん
    コメント(8)