2009年09月30日

晴れ女トリプルパワー



*Romantic Roseさんの自宅shop

素敵にディスプレイされてました

10時オープンと同時に お子さんと一緒のママさん達が ご来店

でも入りきれないくらい…

午前中は いいお天気だったのです


それというのも お庭組のAcottonのあこちゃんと ステンドアート花水木のkazuさんが晴れ女…

ついでに私も晴れ女なのです

…………が

味噌カフェのお弁当を食べてたら





お昼過ぎから降り出したのですよ 雨が


晴れ女3人が揃いすぎたのでしょうか

雨の中 3人で片付け…片付け…

片付けたあとで naoさんが来てくれました

ゆっくり話せなくてごめんなさいね


お庭組の様子は またアップします


とりあえず Romantic Roseさんの自宅shopのご報告です



Romantic Roseさん
ありがとうございました

又 来月21日に お伺いさせてくださいませ







Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 19:50│Comments(16)
この記事へのコメント
確かにお昼に凄い雨が降りましたものね。

晴れ女3人のパワーが強すぎて地球が冷却を求めたのでしょう(笑。
Posted by さくらさくら at 2009年09月30日 20:35
今日はお疲れ様でした^^

午前中だけでもお外組み出来て良かったです。
その後の雨はほんと凄かったですね。

また、セットでイベント参加お願いします~(謎笑)
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2009年09月30日 21:29
丁度お昼を買いに行って会社に戻ったとたんに降り出しました。
てっきり僕が晴れ男に生まれ変わったのかと思ってたんですけど(笑)

晴れ女3人パワー! 喉が渇きそうですね(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年09月30日 21:57
一歩遅かったですね〜(´Д`)
すれ違いで残念でした。。。
でも、お顔を見れたから良かったです(*^^*)
あの後、子供をほったらかして楽しい空間で過ごしました。
それにしても凄い雨でしたょね(>_<)
強力な晴れ女様方が3人も揃った反動ですかね(笑)
Posted by nao at 2009年09月30日 22:12
さくらさん

>確かにお昼に凄い雨が降りましたものね

そう…しかも雷まで

>晴れ女3人のパワーが強すぎて地球が冷却を求めたのでしょう(笑。

あはは
晴れ女も揃いすぎたら嵐を呼ぶってことが よ~くわかりました(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年09月30日 22:13
花水木kazuさん

>今日はお疲れ様でした^^

やぁ~相方(笑)
今日もありがとう

>午前中だけでもお外組み出来て良かったです。

ねっ晴れ女達の 成せる技(笑)

>その後の雨はほんと凄かったですね。

まで呼び寄せちまった(笑)

>また、セットでイベント参加お願いします~(謎笑)

嬉しい嬉しい

あ、ストップを掛けるステンド…よかったわぁ~
明日アップしまっせ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年09月30日 22:24
pia masaさん

>丁度お昼を買いに行って会社に戻ったとたんに降り出しました。

やっぱり巨匠が動いたんですね(笑)
せめて出前にして欲しかった(笑)

>晴れ女3人パワー! 喉が渇きそうですね(笑)

そりゃあ~もう あこちゃんもkazuさんも傘を持って出掛けたことが無いってくらい…
私が一番ノーマルですよ(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年09月30日 22:34
naoさん

>一歩遅かったですね~(´Д`)

危うくすれ違いになるところでしたね

>でも、お顔を見れたから良かったです(*^^*)

naoさんの お顔が見れて安心しました


>あの後、子供をほったらかして楽しい空間で過ごしました。

ふふっ想像できる…
素敵がてんこ盛りでしたものね
来月21日はkazuさんの体験教室がありますよ
もちろん私も伺います

>それにしても凄い雨でしたょね(>_<)
>強力な晴れ女様方が3人も揃った反動ですかね(笑)

ちょっと気合いが入り過ぎてしまいましたね(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年09月30日 22:43
今日KAZUさんのお友達でお話させて
いただいた者です。(三歳児と生後1ヶ月の子供を連れてました。)

今日はお会いできてよかったです、出産前からなすがママさんのホームページなどを見ていて骨盤セラピストが気になっていたので…。

初めてお会いしたのに、なれなれしい感じでお話をしてしまってほんと失礼しました。 今度ぜひ骨盤お願いします。
Posted by イズミ at 2009年09月30日 23:38
イズミさん

kazuさんから お話を聞いてたので 初めてのような感じじゃなかったですね

ホームページもご覧下さって ありがとうございます

生まれたて(笑)の赤ちゃんにエネルギーをいただけたようで嬉しかったです

ご連絡お待ちしております
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年10月01日 09:21
さいたさん♪
昨日はお疲れ様でした♡
そして、ブログ見ながら笑ってしまいました
晴れ女3人さんのパワーは
恐るべし(笑)
私もとっても
パワーを沢山の方に頂いた一日となりました
本当に有難うございます♪
Posted by Romantic Rose 谷口 at 2009年10月01日 09:57
Romantic Roseさん 

昨日は ありがとうございました

素敵がいっぱいで お客様も沢山いらして凄いねってkazuさんと話してたんです

>晴れ女3人さんのパワーはチョット コントロールを誤りましたね

太陽を呼んだつもりだったけどなぁ(笑)

たくさんの笑顔に触れ合えた1日を 本当に ホントに ありがとうございました
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年10月01日 10:51
晴れ女のパワーが強すぎると
雨が降るのか~
勉強になりました。

雨の中の片付けご苦労様でした。
Posted by 夏樹 at 2009年10月01日 13:17
夏樹しゃん

>晴れ女のパワーが強すぎると雨が降るのか~

あはは
何せ 最強が2人もそろいましたから(笑)
*決して自分とは言わない(笑)

>雨の中の片付けご苦労様でした。

それも又 楽しかったですよ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年10月01日 13:49
はじめまして・・・ 
いやぁ~ 実ゎ 2回ほどお会いしました。
スミマセン(><)
素性をあかさないままで・・・
カリヨン朝市と昨日もお話させていただいた
私です。 
次回は是非、骨盤マッサージお願いします♪
Posted by みぃ~タン☆mama☆みぃ~タン☆mama☆ at 2009年10月01日 18:39
みぃ~タン☆mama☆さん

ようこそ…ブログにコメントさせていただきましたね

Romantic Roseさんとこだけじゃなく カリヨン朝市でも お話させていただいてるんですね

次回は是非、お名前明かしてくださいね
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年10月01日 22:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
晴れ女トリプルパワー
    コメント(16)