2009年10月23日

手作りお弁当






久しぶりに1日に2回目の更新です

イベントで ご一緒になる機会がある度に
ステンドアート作家のkazuさんには お世話になるのですが


何と今日は…

私にもお弁当を作って下さったの

もう嬉しくて 美味しくて感謝でございました

人が良いって『食』… 食べれるって幸せなことです


kazuさん ありがとう







Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 18:21│Comments(14)
この記事へのコメント
ど~も~
今頃倶楽部活動中でしょうか?

今日は朝早くからイベントお疲れ様でした。
大々的にお弁当アップして頂き恐縮です。
息子がお弁当の日だったので^^;

美味しく食べて頂き嬉しかったです。
ふふふふふ。また、食べさせちゃいますよ~w

明日は、さらに早起きになりますが!
宜しくお願いいたしますぅ~。
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2009年10月23日 20:26
手作りお弁当は良いですよね。
本当美味しそう(^^)
ご馳走様でした(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年10月23日 20:47
花水木kazuさん

今日もありがとうでしたぁ

誰かにお弁当作ってもらったなんて高校以来です…タブン(笑)

手間をかけた分の愛情も一緒に五臓六腑に染み渡りましたわ
おご馳走さま

>ふふふふふ。また、食べさせちゃいますよ~w

えっ!!又?嬉しいな

>明日は、さらに早起きになりますが!
>宜しくお願いいたしますぅ~。

頑張って起きます
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年10月23日 22:17
pia masaさん

娘のお弁当を16年作ってきましたが 私のための手作りお弁当…嬉しいものです

おにぎりが又 最高に美味しかったです

>ご馳走様でした(笑)

って…もしかして
kazuさぁん 巨匠が催促してるわよぉ(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年10月23日 22:31
美味しそうなお弁当ですね♪
人が作ってくれるお弁当って
有難いし美味しいですよね!

人が良いか〜そういう風にも取れますね!
目から鱗です(^^)
人を良くすると書いてってのは、
よく耳にしますが
人が良いってのも良いですね(^^)
Posted by 翔 at 2009年10月23日 22:41
翔さん

へへ本当に美味しいお弁当でした♪

私のためにと手間がかかって作くられたなんて もったいないと思いながら シッカリ食べました(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年10月24日 06:28
手作り弁当羨ましいです。
私も誰かに作って欲しい・・。
人が良いって「食」って・・
そうか~そうだったんだ。
感動
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
Posted by 夏樹 at 2009年10月24日 09:43
お弁当のプレゼントだなんてうれしいですね!
大人になると人が作ってくれたお弁当をなかなかいただかないですもんね
私もうらやましいです(^v^)
Posted by Bebe at 2009年10月24日 10:34
美味しそうなお弁当ですね!お弁当は…もうずいぶん作ってないです。
そうそう♪
先程、私の従姉妹からメールがきて、「友達がみやchanやってて、イベントに行ってきたよ」どうやら『コチレドンさん』のようです。
宮崎って狭いわ~♪と思っちゃいました。
Posted by 幸せうさぎ at 2009年10月24日 15:36
夏樹しゃん

>私も誰かに作って欲しい・・。

大人になると 誰かの為に作ることはあっても 作って貰うことありませんものね

特に肌寒い季節は 人の優しさが身に染みます
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年10月24日 16:51
Bebeさん

>お弁当のプレゼントだなんてうれしいですね!

心が奮えるほど嬉しいプレゼントでした

>大人になると人が作ってくれたお弁当をなかなかいただかないですもんね

ホントに皆さんに羨ましがられるほどの幸せをお弁当と一緒に味わえて感謝ですね
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年10月24日 16:58
お弁当おいしそう♪
玉手箱お弁当価格で作ってもらいたい~
Posted by alive(F3) at 2009年10月24日 17:17
幸せうさぎさん

>美味しそうなお弁当ですね!

私のために作られた お弁当…本当に美味しかったです

従姉妹さん…『コチレドンさん』のイベントにいらしたんですね

>宮崎って狭いわ~♪と思っちゃいました

ホント!狭いですね
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年10月24日 17:27
alive(F3)さん

>玉手箱お弁当価格で作ってもらいたい~

アハハそれはkazuに聞いてみなきゃ(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年10月24日 17:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手作りお弁当
    コメント(14)