2009年11月24日

きゃ〜可愛い♪






またまた雨です

本日も『骨盤セラピスト なすがママ』のブログに お越しくださいまして ありがとうございます(^_^)



昨日の平和台アスレチックス広場で見かけた《可愛〜い》の二連発で 晴れやかな気分になっていただければ嬉しいです


最初の《可愛〜い》の花ちゃんは…

『人形が歩いてる』

って感じで保護者さんのご了解をいただき写メしてると おばぁちゃまが くすぐって下さって 画像の通りの笑顔になりました

ご協力…感謝です



平和台から帰ろうとしたら 何か天使の羽を付けたチッコイのが動いてる…


《きゃぁ可愛い♪》

と近付いたら…


あらっ!Mちゃん!


「えっ?じゃあ〜この子達が あの写真の?」


知り合いの女性のワンちゃん達でした


昨日のアスレチックス広場には《可愛い♪》ちゃんが いっぱいでした



※今週末の28(土)29(日)の2日間は

手作りのお店
Cherry Blossomsさんのクリスマスイベントに伺います

素敵や可愛いが盛りだくさんで お買い上げの方の中から抽選でXmasプレゼントがあるそうですよ


お疲れの体を癒やしにいらしてください ませ







Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 11:29│Comments(14)
この記事へのコメント
可愛いお子さんだー!
でもハンバーグに帰ると読んでしまい暫く意味が分かりませんでした(笑)
わんちゃんも可愛いですね。
同じ犬種でも性格違うのが面白いですよね。
Posted by pia masapia masa at 2009年11月24日 11:55
pia masaさん

巨匠…お昼前で よほど お腹空いてましたね(笑)

私も もしかして ハンバーグって書いたかな…と画像を確認しましたよ~ビックリしたぁ(笑)


巨匠宅の2人もカワユスですよねぇ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年11月24日 12:16
w( ̄o ̄)w オオー!
堀深でか~~わいぃ~~(羨ましいっ)
して..髪の色がアッシュ系で...
これまた羨まぴ~~ですぅ♪

私も白人の方と結婚すれb...ウップ!

雨が続くと自転車...キツイっすね~
気をつけてくださいd(゜ー゜*)ネッ!
Posted by カッ達? at 2009年11月24日 12:42
カッ達?さん

私は小さい頃 双子に生まれたかったのです(笑)

次はハーフの子供を産みたかった(笑)
どちらも夢で終わった(泣)

>私も白人の方と結婚すれb...ウップ!

まだ望みがありますぞ…がんばれ

池内店なら自転車で行けますが カッ達?さんにカットしてもらえますか?
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年11月24日 12:53
えっと..シフトがあるんで..
前もって言ってもらえればv(=∩_∩=)

間で移動できる日があるのでその日に池内に入れますです!!

お気軽に言ってむださいねっ♪
ありがとぅございまぁ~~す(@⌒ο⌒@)b
Posted by カッ達? at 2009年11月24日 13:04
カッ達?さん

ありがとうございます

ご連絡させていただきますね
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年11月24日 13:40
あら~。
まるで私の子供の頃そっくりの可愛さではないですか~。

え?
もちろん上から3枚目のチワワくんが、ですよ。
Posted by 彩 楽 at 2009年11月24日 13:59
彩楽さん

お目の具合は いかがなりか

画像3のチワワくんも お目がチャームポイントだって…

ということは彩楽さんも愛らしい お目で可愛らしかったのね

って過去形で宜しいのかしら(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年11月24日 14:46
可愛い~♪パパのお顔が何となく想像できちゃう♪♪ママも別嬪さんなんでしょうね♪
バンクーバーに帰られるんですか?宮崎の寒さなんか比べものにならないくらい極寒の地ですよね?(私的に)。゚(。>ω<。)゚。ピー
元気に大きくなってくれると良いですね♪
Posted by tomotomo at 2009年11月24日 18:48
tomoさん

花ちゃんのお母さんはチャーミングな女性でしたわ

バンクーバー極寒なんだぁ

子供の笑顔は万国共通ですね
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年11月24日 20:12
きゃ~可愛い♪♪♪
(人´∀`)
花ちゃんの笑顔に癒やされ、わんちゃん達に癒やされ…幸せな気分に浸れました。ありがとうございます(^^)
クリスマスイベント頑張って&楽しんでくださいね♪
Posted by 幸せうさぎ at 2009年11月24日 22:21
きゃ〜可愛い♪♪題名のとおり、かわいすぎ(☆_☆)はなちゃん、CMとかに出てほしい〜。ハチブンブンのワンちゃんたち、みんなのアイドルだったでしょ☆
なすがママさん、かわいい人やものをキャッチするアンテナはすごいなぁ!!
Posted by blue star at 2009年11月24日 22:22
幸せうさぎさん

>きゃ~可愛い♪♪♪
(人´∀`)

でしょう
花ちゃんもワンちゃんも連れて帰りたかった

幸せな気分になっていただけて私も嬉しいです

クリスマスイベントは私が一番楽しんでしまう気が…(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年11月24日 22:31
blue starさん

タイトル通りでしょう
花ちゃんが日本に お住まいなら即スカウトするところですが
バンクーバーじゃ~遠いですね

ワンちゃんは子供達が抱っこして離さないの

>なすがママさん、かわいい人やものをキャッチするアンテナはすごいなぁ!!

プロフィールに書いてますが宮崎で最初のモデルクラブを立ち上げてたんで綺麗、可愛いにが行くんですよ
スカウトは今も続けてますが…
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年11月24日 22:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きゃ〜可愛い♪
    コメント(14)