2009年11月27日

初めてのエステ




なすがママ…初めてのエステに行きました


みやchanブログの おかげでイベントに参加させて頂けるようになって 沢山の方との出逢いがありました


本当に感謝です


でも 紫外線にも出会い 日焼けしてしまいました (泣)


伺ったのは 以前からの知り合いで吉村町にある自宅サロン チャームさん


約1時間の美白エステ(デコルテ含む)で3000円


気持ち良かったぁ


彼女はアートメーク アーティストの専門家ですが

フェイシャルエステ、まつげパーマ、まつげエクステもできる 総合ビューティーコンサルタントでもあります


エステというと最初に何回コースで ん万円とかって話を聞きます

チャームさんの店はコース料金設定がなく1回3000円のみ

化粧品を買わされることもないし…他の物販もないので 安心できるサロンです

だから…これまでにも新婦さんをご紹介しましたが喜んでいただいてます


http://www.miyazaki-catv.ne.jp/~charm/


あ、それから私のブログもオーナーメールが出来るようになりましたよ♪







Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 00:19│Comments(10)
この記事へのコメント
エステってホントに敷居が高く感じてて…
一回かぎりでも行ける感じが気軽でいいですね
(私には美白は無理ですが(笑))
Posted by Bebe at 2009年11月27日 06:59
ん?うちの近所だ(・_・)

まつ毛カールをしたい時期だったからタイムリ~♪
ママ、ありがとう(^^)
さっそく電話してみようっと♪♪
Posted by 花水木 kazu at 2009年11月27日 09:38
あ、そっか。なすママさん骨盤セラピストでしたね。
あっちこっち行かれているので旅人かと思いました(笑)

それにしても良心的なお店ですね。
吉村町だからもしかしたら近いかも。
見つけたらなすママさんがいないか覗いてみます(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年11月27日 10:26
Wです。
こちら、本当に近いかも!
エステは本当に気持ちが良いですよね~
お値段もリーズナブルだし、リフレッシュされたんですね(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年11月27日 10:31
Bebeさん

>エステってホントに敷居が高く感じてて

ですよねぇ~
最初にコース料金を設定してある

骨盤も骨盤ダイエットと称して高額のクレジットを組ませ 中身はサプリメントってのもある

>一回かぎりでも行ける感じが気軽でいいですね

その方が消費者には嬉しい

>(私には美白は無理ですが(笑))

ってことはBebeさん…色白でいらっしゃる
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年11月27日 11:03
花水木kazuさん

>ん?うちの近所だ(・_・)

たぶん近いはず…
恵屋の近所だから

明日からのイベントは病み上がりだから体調管理、寒さ対策してね
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年11月27日 11:16
pia masaさん

>あ、そっか。なすママさん骨盤セラピストでしたね。

もしもし…巨匠私を何だとお思いでしたの

>あっちこっち行かれているので旅人かと思いました(笑)

あ~旅人…それ素敵かも(o^∀^o)

>それにしても良心的なお店ですね。吉村町だからもしかしたら近いかも。

お近くなんですね

>見つけたらなすママさんがいないか覗いてみます(笑)

月イチの御褒美ですから来月の今頃から 覗く時は 怪しまれないように(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年11月27日 11:30
pia masa令夫人

>こちら、本当に近いかも!

そっか~今度チャームさんちにいったら pia masa邸に遊びに行こっかなあぁ(笑)

>エステは本当に気持ちが良いですよね~

人の手を当ててもらう時間が癒やしになりますね

>お値段もリーズナブルだし、

良心的な店ってありがたいですね
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年11月27日 12:00
チャームさんへ行かれたのですね。
うふふ・・運命感じる♪♪
チャームさんとのお付き合いはすでに3年?4年?かな
久しくいってないなぁ(オーナーさんには偶然再会したけど)
この記事でまた行きたくなりました( ´艸`)
Posted by motyママmotyママ at 2009年11月27日 13:46
motyママさん

ナナ、なんとチャームさんをご存知だったとは…

>うふふ・・運命感じる♪♪

ねぇ~ここからも繋がった♪

私も彼女と最初に出会ったのは4年?位かな
でもサロンには初めて行きました
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年11月27日 14:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めてのエステ
    コメント(10)