2009年11月27日

☆イルミネーションツアー






日を追う毎に イルミネーションが あっちにも こっちにも…

ブログ上でもイルミネーションの記事を見かけるようになりました



私のブログでも10月30日付けで カリーノ前のイルミネーションをupしましたが


昨夜は イルミネーションツアーをしてきました


街ん中にも楽しめるポイントが結構あるんですね

携帯からの更新なので画像が5つしか入らないのが残念


私的には 市役所前公園のイルミネーションが一番!


いろんな角度から携帯で写真撮ってたら …いきなりの消灯


えっ!!時計を見たら 21時55分


もうチョット観ていたかったのにぃ~



週末 こんなツアーを楽しみませんか


では 土日は佐土原の チェリーブロッサムさんで お待ちし


Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 13:29│Comments(16)
この記事へのコメント
あちこちでイルミネーションが楽しめ
るようになりましたね!!
皆さんのご準備に感謝です!!
Posted by きたのその家 at 2009年11月27日 13:50
見慣れたイルミネーションも画像で見るときれい♪♪
Posted by motyママmotyママ at 2009年11月27日 14:07
きれ~い!!

偶然にも、昨夜うちも平和リースさんのイルミネーションを見ました。トナカイ?ヤギ?が、超可愛かったです。

実は、2歳の娘が「キラキラ」が大好きで、いつも駅東側の結婚式場のイルミネーションで手を打っていたんですが・・・市役所前、絶対いってみま~す。
イルミネーション ツアー、賛成☆
Posted by soupsoup at 2009年11月27日 14:29
トラベラー骨盤セラピストのなすママさんこんにちは(笑)

夜の街中にあまりでないので分からないんですけど、
結構派手にイルミってますね~。
ぶらぶら散歩するだけでも楽しいかも知れませんね(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年11月27日 15:28
きたのその家さん

>あちこちでイルミネーションが楽しめ
>るようになりましたね!!

本当に綺麗です
ずっと眺めていたいくらい…

>皆さんのご準備に感謝です!!

そうですね…この綺麗の向こう側の人々に ありがとうです
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年11月27日 16:49
motyママさん

>見慣れたイルミネーションも画像で見るときれい♪♪

毎日 ご覧になってても 又 違いますよね
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年11月27日 17:14
soupさん

平和リースさんにいるのはフラミンゴですね

>実は、2歳の娘が「キラキラ」が大好きで、いつも駅東側の結婚式場のイルミネーションで手を打っていたんですが

私もキラキラ大好き…ってことは二歳の お嬢ちゃんと同世代(爆)

>市役所前、絶対いってみま~す。

お薦めですよ
噴水の色が変わるのが綺麗

>イルミネーション ツアー、賛成☆

きっと お嬢ちゃん大喜びしますよ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年11月27日 17:22
pia masaさん

>トラベラー骨盤セラピストのなすママさんこんにちは(笑)

うふふトラベラーになってしまった骨盤セラピストです
ようこそ

>夜の街中にあまりでないので分からないんですけど、

年々 鮮やかになってる気がします

>ぶらぶら散歩するだけでも楽しいかも知れませんね(^^)

是非 ご家族で散歩がてらにキラキラを楽しんでみませんか
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年11月27日 17:27
おひさコメです^^
写真がきれいに撮れてますね(そこ重要)
なかなか難しい・・・撮影。(よく失敗する)
イルミは見ていて飽きないですよね~♪
Posted by たなまち at 2009年11月27日 17:56
たなまっちさん

おひさコメ…ありがとうです(笑)

>写真がきれいに撮れてますね(そこ重要)

お褒め頂いて嬉しいわ モデルクラブをしている時 モデルプロフィールの写真を撮ってたんで…

>イルミは見ていて飽きないですよね~♪
キラキラ好きには たまりませんわ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年11月27日 18:19
はじめまして。イルミネーションの写真すごくきれい!やっぱり街中のものは、いろいろと工夫が凝らしてありますね。市役所前、見てみたーい。市内在住ではないので、すぐに行けないところが、くやしいです。(涙)
Posted by Monna LisaMonna Lisa at 2009年11月27日 21:05
Monna Lisaさん

ようこそいらっしゃいませ

ブログネタが同じイルミネーションだったんですね

市役所前は綺麗ですよ
川南も見たいけど 直ぐに行けないのが 悔し~い(コメントパクリました(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年11月27日 22:51
お疲れさまです!先日は、ちょっこと、偶然、お会いしましたね!なすがママさん、覚えてるかな~?レモンティです。イルミネーション!ブログを拝見して、色んな方と交流、なすがママさんの積極的な、行動派には、すごいな~!っと!

明日の、イベント!腰に無理せず、頑張って下さいね!
(^^)
Posted by レモンティ☆ at 2009年11月27日 23:58
レモンティ☆さん

もちろん覚えてますよ
私は考える前に行動するタイプみたい

>明日の、イベント!腰に無理せず、頑張って下さいね!

ありがとう
腰を無理しないように…ね(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年11月28日 07:42
こちらにははじめましてのコメントです。
以前、ウエディングパーティーでお世話になった「絵美」です。
お久しぶりです^^
故郷のイルミネーションに胸がキュンとしました。

毎日車から眺めて通勤していた時代が懐かしいです^^
Posted by 京都嫁 at 2009年11月28日 21:56
京都嫁ちゃん

ようこそ…コメントありがとう

元気で子育てしてますか

HPの方のブログはスッカリさぼってます(^_^;)

宮崎が懐かしくなったら なすがママのブログを見てね

ブライダルや骨盤のことを記事にするつもりが 全く違うことばっかり(笑)

京都は底冷えがするって聞いてます

くれぐれも風邪…特にインフルエンザに気をつけてね
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年11月28日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆イルミネーションツアー
    コメント(16)