2009年11月29日

Cherry Burossamsさん






クリスマスイベント2日目の今日…


太陽さんが お休みで寒い一日です


本日の お相手は カラーセラピーのりおさんです

はじめましての りおさんと お話が盛り上がって ブログ更新が遅くなりました


記事を書いてるうちに…


あ〜雨 木工品と植物ちゃんを

…と みんなで手分けして非難させました


チームワークばっちり



まだまだ時間ありますね

佐土原の Cherry Burossamsさんに お出かけくださいませぇ







Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 13:44│Comments(6)
この記事へのコメント
w(゜ー゜;)wワオッ!!
お寿司...かぁ~わい~~♪♪
食べたくなった! そこかい!

今日はほんと寒いんで
風邪ひかないよ~に防寒して運転してくださいね~~!
Posted by カッ達? at 2009年11月29日 13:49
二日間お疲れ様でした^^
クリスマスがいっぱいですね♪

今日はほんと寒い一日になりました。
夜はゆっくりされているのかなぁ?
私は今からお風呂に浸かってきます。

うううううう。
Posted by 花水木 kazu at 2009年11月29日 19:19
やっぱり雨降ったんですね。
洗車に行ったら雨が降ってきたらしく
500円割り引いてもらえました。
雨最高!(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年11月29日 20:14
カッ達?さん

>w(゜ー゜;)wワオッ!!お寿司...かぁ~わい~~♪♪

これぞ究極の手作りですよ…思わず

>食べたくなった! そこかい!

アハハ絶対そうおもわせるほどリアルっす


おかげ様でココラビさんが一緒に乗せて下さったし お部屋の中だったから 寒さ知らずでした
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年11月29日 20:37
花水木kazuさん

>二日間お疲れ様でした^^

kazuさんの方こそ病み上がりで…お疲れさまでした

>クリスマスがいっぱいですね♪

でしょ 2日間てXmas気分を味わえました

>今日はほんと寒い一日になりました。

私は お部屋だったので寒さ知らずでした

イベントのあと骨盤セラピーご希望の方がいらして施術させていただき電車で帰ってきました

ブログの確認しながら夢の中に行くので なかなか進まない(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年11月29日 21:02
pia masaさん

さすが 雨男は雨の日に洗車するんですね(笑)

出来たら割り引いてもらった500円を持ってCherry Burossamsさんにいらして欲しかった(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年11月30日 01:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Cherry Burossamsさん
    コメント(6)