2009年12月20日

***うふふっ***






先日 花水木のkazuさんと ちぇなおか しょーこちゃんが行ったとブログしていた 『おこのみハウスk』さん


花水木kazuさんにラブメールして 連れてってもらいました



閑静な住宅街にある『おこのみハウスk』さんは
お庭に野菜や花が植えてあって ブランコがあって…
お家のベランダには綿の木が生けてあって…
入り口には 大工さんのお父上の看板があって…
と素敵がいっぱいでした


ある言葉を言うとランチ100円引き(初回のみ) とのことで お店に入ると先ずは元気よく言いました


「みやchanブログを見てきましたぁ
(o^∀^o)ν〜♪

kazuさん…2回目のご来店とあって 笑顔が素敵なマスターかずちゃんと すっかりフレンドリー


ひとしきりお喋りした後だったから 肝心のお好み焼きを写真撮るの忘れちゃった(笑)

お味はね…

食の神様が降りてくるkazuさんがオススメだけあって ふわふわっ…だけど外側の豚肉がパリッとしてて すっごく美味しかったっす


今日のブログタイトル『うふふっ』に入るまでに お好み焼きの話が長くなったので 本題は 簡単に済ませますね(笑)


昨日 西都からいらした若いお嬢さん

「元CCガールズの青田さんに似てるって言われない


『よく言われます
saitaさんは誰に似てるって言われますか


「ん〜あんまり言われたこと無いけど…誰に似てる


『松任谷由実に似てますよねぇ』


「え初めて言われたぁ」( ̄∀ ̄)


『雰囲気が…』


「あ、あ〜 フ、雰囲気が…ね ありがとう」



いいのだ雰囲気でも………

だから うふふっな気分なのさ♪




今日は 楠並木朝市で ちんどんの追っかけマネージャーしてきまぁす







Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 09:02│Comments(13)
この記事へのコメント
なすがママさんへ

先日はご来店ありがとうございました
100円引きは初回のみではなく,1月31日まで続けますので,何度でもいらしてくださいね
次回も「みやちゃん見てきました!」の合言葉をお忘れなく!
またいらしてください
お待ちしております

またまたよい出会いに感謝しているところです
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2009年12月20日 11:02
なすがママさんへ

初めて、ブログにお邪魔します。
眠れぬ夜に優しいコメント、ありがとうございます~
楠並木の朝一、安くていいですよねぇ~
朝にも弱いので、1回しか行ったことないですが・・・・
Posted by トリム at 2009年12月20日 11:09
あ、わかる~☆松任谷由美~。
お好み焼き美味しそうですね!
場所はチェック済みなので(姉の家の近く)今度行ってみたいと思いまーす
Posted by おじゃる at 2009年12月20日 11:50
あ、わかる~☆松任谷由美~。
お好み焼き美味しそうですね!
場所はチェック済みなので(姉の家の近く)今度行ってみたいと思いまーす
Posted by おじゃる at 2009年12月20日 12:06
確かにユーミンって魔女が似合う(笑)
でも分かる気がしますよ(^^)

お好み焼き良いですね~。
僕は今日初めてのもんじゃを食べてきました。
食べ方分からなくて苦労しましたけど(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年12月20日 17:20
こんばんは(^O^)/ 今日は、アトリエ・ピューに行ってきましたぁ。なすがママさんのチラシも見つけましたぁ~ 「あったかい方なんですよね~」って話が盛り上がりましたよ。でも、すごーい、繋がっているんですね♪
お好み焼き、美味しかったんですね。私もぜひチェックしておきます。合言葉もしっかり言わねば!
Posted by ゆるる改め優(ゆう) at 2009年12月20日 20:02
かずちゃんさん

愉しいお喋り付きのブランチタイム…ありがとうございました

>100円引きは1月31日まで続けますので,何度でもいらしてくださいね

ほぉ~それは嬉しいですねぇ

>次回も「みやちゃん見てきました!」の合言葉をお忘れなく!

たぶん夢の中でも言ってるはず(笑)

>またまたよい出会いに感謝しているところです

みやchanの出逢いは素敵ですよね
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年12月20日 22:23
トリムさん

ようこそ
今度 眠れない時は ご連絡ください
魔法を送ります(笑)
骨盤セラピーを受けると爆睡出来ますよ(22時以降の施術もしております)
うふふコマーシャルしちゃいました

>楠並木の朝一、安くていいですよねぇ~

美味しいも沢山あるし 今日はお客さんも多かったですよ

>朝にも弱いので、1回しか行ったことないですが・・・・

へへ…実は私も2回目でした(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年12月20日 22:31
おじゃるちゃぁん

>あ、わかる~☆松任谷由美~。

そぉ~おヤッパリな(笑)
だからコメント二つも入れてくれたんだね(爆)嬉しい

>お好み焼き
場所はチェック済みなので(姉の家の近く)今度行ってみたいと思いまーす

っていうか行く時 誘ってぇ~ (≧∇≦)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年12月20日 22:36
pia masaさん

>確かにユーミンって魔女が似合う(笑)

『魔女の宅急便』の主題歌がユーミンでしたし…ね

>でも分かる気がしますよ(^^)

巨匠って何て正直な方なんでしょう(笑)

>僕は今日初めてのもんじゃを食べてきました。

あ、もんじゃ焼き大好きなんです

>食べ方分からなくて苦労しましたけど(笑)

宮崎は もんじゃ焼きの店 少ないですものね
美味しい店を教えてください
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年12月20日 22:46
優(ゆう)さん

アトリエ・ピューに行かれたんですね
私がみやchan知ったのはyukoちゃんのおかげなんです

>なすがママさんのチラシも見つけましたぁ~ 

おっ見てくださったのありがとうです

>「あったかい方なんですよね~」って話が盛り上がりましたよ。

何せ骨盤セラピストですから体温…高いっす(o^∀^o)
あ、高い…(笑)

>お好み焼き、美味しかったんですね。私もぜひチェックしておきます。

おすすめです

>合言葉もしっかり言わねば!

そこ重要(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年12月20日 22:58
ここ気になってたんですよね~
私、お好み焼き大好物なんです!!!
今度連れて行ってくださいね(^^)v
Posted by すずめすずめ at 2009年12月20日 23:47
すずめさん

是非ぜひ一緒に行きましょう

そして声を揃えて言いましょう

『みやchanを見てきましたぁ

で…百円引きですから 練習しててくださいね(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年12月21日 00:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
***うふふっ***
    コメント(13)