2009年12月21日

*楠並木朝市*




昨日は花ふぶき一座が来るってんで 楠並木朝市に行って来ました


寒かったけど 今年最後の朝市は お店も人も沢山で賑わってました

花ふぶき一座の 追っかけマネージャーとして わかなさんの名刺を配りながら一緒に練り歩きました

ついでに自分のコマーシャルも(笑)


お店の人達から地鶏や天ぷらが頂けて美味しかった

でも ぜんざいはチャンと買いましたよ


明日は都城わかなさんちの『いやしのマザーガーデン』です

餅つきがあるので 又 賑やかになりそう






Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 21:22│Comments(6)
この記事へのコメント
ぜ、ぜんざい・・・。
しかも、アイス屋さんの。
パピコとぜんざいが繋がりましたね(笑)

ところで楠並木朝市って平日しかやってないんですか?
Posted by pia masapia masa at 2009年12月21日 21:58
pia masaさん

うふふ巨匠も好きですものね

>ぜ、ぜんざい・

23日のカリヨンでアイス屋さんのぜんざい食べれますよ

楠並木朝市は毎月第一、第三の日曜日ですよん
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年12月21日 22:33
あはははは~やっぱり、ぜんざい食べてるぅ~^^

差し入れしようと思ったけれど、マネージャー業が忙しそうだったので・・・。
日曜日の楠並木朝市、いつもより賑わってましたね^^ 楽しかったけれど、時間が押していたので泣く泣く帰りました(とほほ~)
新しい出会いもあった、朝市でした^^
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2009年12月21日 22:47
花水木kazuさん

そりゃ~もう…ぜんざいを見たら食べなきゃでしょう(笑)

振る舞いのスープも美味しかったよね
ホントいつもより賑わってました…やっぱり今年最後だったからかな 

又ゆっくり見に行きましょうね

>新しい出会いもあった、朝市でした^^

良かったね 私も宣伝したし(^_^)v
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年12月21日 23:06
楽しそうな朝市ですね。
来年は行ってみたいと思います。

お餅を食べ過ぎてお餅みたいにならないようにあ(笑)
Posted by やっさん at 2009年12月22日 15:31
やっさん

楠並木朝市は近いから自転車で行けるんです

>来年は行ってみたいと思います。

月2回の開催
チンドンの若菜さんにも会えますよ

>お餅を食べ過ぎてお餅みたいにならないように(笑)

お餅は大好きだけど
それ以上に着ることが好きなので 気をつけてるのさっ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年12月24日 00:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*楠並木朝市*
    コメント(6)