2009年12月25日

聖なる夜に今一度






私達は 誰もがみんな 光り輝きながら

父親を… 母親を… 兄弟、姉妹を選んで 生まれてきたことを 思い出しましょう



そして 幸せになるために生まれてきたことを 思い出してみましょう


そうすれば全ての出会いが…

全ての出来事が意味があると思えるでしょう


感謝する気持ちが生まれるでしょう



聖なる夜が皆さまに幸せをもたらしますように




merryXmas






Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 18:38│Comments(10)
この記事へのコメント
あ〜、幸せな気持ちになれる言葉をありがとうございます。 両親に夫と出会えたことに二人の子供達を授かれたことに、そして全ての出会いにありがとう☆
Posted by nao at 2009年12月25日 19:59
naoさん

坊ちゃんも嬢ちゃんも naoさんを母親に選んで来てくれた光の子です

感謝ですね

全てにありがとうを…
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年12月25日 20:15
今年は本当に出会いに恵まれました(^^)
皆さんに感謝。
なすママさんにも感謝。
そして体を芯から温めてくれた
いちごミルクにも感謝(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年12月25日 21:46
pia masaさん

2009年は記憶に残る年でした

巨匠のおかげで みやchanを楽しく続けてこられました
本当に感謝しています

皆さまにも感謝ですね

>そして体を芯から温めてくれた いちごミルクにも感謝(笑)

アハハいちごミルク…芯から あったまりましたか
巨匠に感謝されて いちごミルクも さぞ喜んでることでしょう(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年12月25日 23:14
メリークリスマス~♪

今年は激動の一年でした。
沢山の出会い^^

今週、ずっと一緒の行動で楽しかったです^^
後は。27日ですね♪
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2009年12月26日 00:58
なんだか、目が覚めました。
待って・待って・待ち望んで産まれた
大事な娘の手作りケーキに文句付けまくった自分に反省(笑)
来年はママさんや色んな人に会いたいなぁ~。
Posted by 夏樹 at 2009年12月26日 07:31
花水木kazuさん

>メリークリスマス~♪

でしたぁ~
Xmasが終わると もう年末…早いねぇ

お互い みやchanに参加してから 沢山の方と出会いましたよね
生まれ変わりの年でもあり まさに激動の一年…

>今週、ずっと一緒の行動で楽しかったです^^
>後は。27日ですね♪

って思ってたら 今日もブランチ(笑)
お誘い ありがとう

又 明日ねぇ(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年12月26日 14:51
夏樹しゃん

>待って・待って・待ち望んで産まれた大事な娘の手作りケーキに文句付けまくった自分に反省(笑)

でも夏樹しゃんのことだから チャンと『美味しいね』って言葉を添えて食べてあげたんでしょう


>来年はママさんや色んな人に会いたいなぁ~。

今年は お会い出来ず残念でしたものね

これで又 来年が楽しみになりました(嬉)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年12月26日 15:03
ホントに!!
出逢いは宝ですね

来年もさらにいい年になるように、幸せを呼び込めますように♪

素敵な出逢いに乾杯です(笑)(古かったでしょうか?)
Posted by Bebe at 2009年12月26日 15:25
Bebeさん

出逢いの中にある気づきもありますが…それでも

>出逢いは宝ですね

だからこそ 先ずは自分をしっかり見失うことなく 出逢いを糧にできるような自分でいたいものですね

大丈夫素敵な言葉には古いも新しいもありませんから
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年12月26日 18:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
聖なる夜に今一度
    コメント(10)