2009年12月27日

チョイトひとっ走り





今日の昼前に愛車八代目と一緒に行って来ました



帰りに八百屋さんに変身した ちぇなおか号の しょーこちゃんに会いましたよ







Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 16:37│Comments(10)
この記事へのコメント
温かいぜんざい食べたい~!
沖縄でぜんざいといったら、
カキ氷が出てきますよ。
冬でもやってま~す。
Posted by 沖縄県民 at 2009年12月27日 17:08
おかえりなさーい☆
楽しんでいただけたようで、よかったです~(^o^) ママに会えなくて残念でしたが…。
しょーこさんにも久しぶりに会いたいなぁ。
Posted by おじゃる at 2009年12月27日 17:13
ぜんざい食べたい(≧Д≦)
お菓子の家も食べたい(≧Д≦)
とにかく何か食べたい(笑)
Posted by 夏樹 at 2009年12月27日 17:49
やっぱりぜんざい(笑)
僕も昨日2回目のフローランテで食べましたよ(^^)
今から鏡開きが楽しみです。

八代目活躍してますね(笑)
Posted by pia masa at 2009年12月27日 20:04
おぜんざい、美味しそう~!
黒米のお餅入りですって!?なんと@@
お写真だけでも温まりました。*^^*
先日は、ありがとうございました。
<覚えてくださっているかなぁ‥ベアをつくっているLay*です
ご縁できて嬉しく思っております。
またお邪魔させてください。
Posted by Lay* at 2009年12月28日 00:40
>2009年12月27日 17:08
沖縄県民さん

>温かいぜんざい食べたい~!

美味しいですよ

>沖縄でぜんざいといったら、カキ氷が出てきますよ。

えぇ~ぜんざいってカキ氷なんですか
ぜんざいは無いんですか

>冬でもやってま~す

まぁ私は冬でもアイスクリーム食べてますから(笑)
でもカキ氷は…f^_^;
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年12月28日 01:33
おじゃるちゃん


>楽しんでいただけたようで、よかったです~(^o^)

凄い人が沢山来ててビックリしました

>ママに会えなくて残念でしたが…。

私も おじゃるちゃんに会いたかったわ

>しょーこさんにも久しぶりに会いたいなぁ。

今夜 一緒に忘年会でした しょーこちゃん最高に楽しいよ
一人BARはいかがでしたか
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年12月28日 01:38
夏樹しゃん

>ぜんざい食べたい(≧Д≦)

今年は随分ぜんざいを食べましたぁ~

>お菓子の家も食べたい(≧Д≦)

お菓子の家は写真撮ってる間に子供達が全部食ちゃって…
私も食べたかった

>とにかく何か食べたい(笑)

プリン食べたでしょう(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年12月28日 01:43
pia masaさん

>やっぱりぜんざい(笑)

うふふっぜんざいと餃子は別腹(笑)
しかも振る舞いで おまけに お代わりしちゃいました(^w^)

>僕も昨日2回目のフローランテで食べましたよ(^^)

フローランテにも ぜんざいが(キラーン)

>今から鏡開きが楽しみです。

鏡開きじゃなくても食べてます(笑)

>八代目活躍してますね(笑)

ハイキラキラだし(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年12月28日 02:01
Lay*さん

先日は 楽しいひとときを ありがとうございました

>おぜんざい、美味しそう~!

ぜんざい…美味しくて内緒でお代わりしました(笑)

>黒米のお餅入りですって!?なんと@@

黒米のお餅って 初めて見ました

又 いらしてくださいませ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年12月28日 02:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チョイトひとっ走り
    コメント(10)