2010年01月22日

えっ?また?




昨夜、近所のローソンで買い物を済ませて ポケットに入れた自転車の鍵を確認しながら 店を出ました


あれっ・・・


八代目がいない


確かに ここに止めたんだけど…



いや…まてよ
以前 場所を移動されたこともあるし…

と思い 店の横に回ってみたが…無いっ

店を一回りしたけど やっぱり見あたらない


えぇ~又 買わなきゃいけないのか


お店に引き返して


「自転車がなくなったのぉ」


『えっ!? ほんとですか?』


お店の人も驚いて外に出て来てくれた

『どこに置いてたんですか?』


「ここです確かに ここに置いた…ノ……ニ…」



あ、(°∀°)~~'










「ゴメンナサイ私の間違いでした」


いつもは自転車を店の前に置いて 買い物した物をカゴに入れて…

日課のごとく体が その流れを覚えてる

いわゆる 一つの生活習慣ってやつ(笑)


ところが 昨夜に限って違う道順で帰ったから 先にアパートに着いてしまった

だから自転車をアパートに置いて歩いて行ったのでした


ローソンさん お騒がせして 本当にごめんなさいでした


私って こんなやつでございます(^。^;)




気を取り直して 今日も素敵な気分にならなくっちゃ(笑)オホホ







Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 11:57│Comments(22)
この記事へのコメント
他人事のように思えない・・・
私もよくあります(^^ゞ
Posted by setusetu at 2010年01月22日 12:10
私もありますよ~♪
某大塚町在住のとき(笑)、今はなき○ショクに車で買い物に行って、歩いて帰ったことが……(^。^;)
だから大丈夫! (何が(笑))
Posted by マッキー at 2010年01月22日 12:59
今日のアニメーション画像にビックリ!

で、自転車がまた??
でもお騒がせだけで笑ってすんでよかったですね~♪
ブログのネタになったことだし(笑)
Posted by nonnno at 2010年01月22日 13:20
良かった~盗られてないってことが
わかって。
私もよくやりますよ~。
家の鍵もだし・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ
Posted by 夏樹 at 2010年01月22日 13:41
・・・どんまい(笑)

本当盗られてなくて良かったですよ。
Posted by pia masapia masa at 2010年01月22日 14:14
びっくりしましたよ~!!
勘違いで良かったですね♪
昔、盗られた自転車を取り返してまた盗られた事がありますよ(^^;)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年01月22日 15:27
ママったらそそっかしいんだから~(笑。
でも8代目は無事でよかったです♪

生活習慣・・・ってありますよね。
無意識に行動しているのって怖いけど面白い(笑。
Posted by さくら at 2010年01月22日 16:15
びっくり顔から笑い顔になりました
しかし,わかります!
今度から店員さんに言う前に気づくようにお祈りしておきます(笑)
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2010年01月22日 16:26
setu先生

>他人事のように思えない・・・
>私もよくあります(^^ゞ

setu先生でも
何だかホッとしました(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年01月22日 16:33
マッキーしゃん

>今はなき○ショクに車で買い物に行って、歩いて帰ったことが……(^。^;)

アハハウケる(笑)
又 歩いて車を迎えに行ったんすか
お疲れ様でした(笑)

>だから大丈夫! (何が(笑))

大丈夫だよね(って…いいの)(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年01月22日 16:38
nonnnoさん

>今日のアニメーション画像にビックリ!

携帯だと止まった画像だけどパソコンではチャンと見れてますか

>でもお騒がせだけで笑ってすんでよかったですね~♪

ホントです(^_^;)
一瞬 また出費が…とナフコに買いに行く自分が見えました(笑)

>ブログのネタになったことだし(笑)

そうそうネタに…って喜んでいいのかしら(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年01月22日 16:45
夏樹しゃん

>良かった~盗られてないってことが わかって。

そうなのよ
鍵のかかった自転車を一体どうやって持って行ったのか
真剣に考えましたからね(笑)

>私もよくやりますよ~。家の鍵もだし・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ

夏樹しゃんちの鍵は私の自転車の値段くらいでしたものね

お互いに気をつけましょうね
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年01月22日 16:51
pia masaさん

>・・・どんまい(笑)

ありがとうございまする(・_・;)

>本当盗られてなくて良かったですよ。

或る意味 犯人は自分だったという お間抜けぶりに笑うしかございませんわ(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年01月22日 16:54
幸せうさぎさん

>勘違いで良かったですね♪

人騒がせな勘違いですよねf^_^;

>昔、盗られた自転車を取り返してまた盗られた事がありますよ(^^;)

最初に盗った人と 再度盗った人って同じ人間
なら可笑しいんだけど…(スミマセン(笑))
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年01月22日 16:59
さくらさん

>ママったらそそっかしいんだから~(笑

そうなの…意外でしょ
そのまんまって(笑)

>でも8代目は無事でよかったです♪

やっと馴れた八代目がいなくなったら私どこにも行けないわ(ノ△T)

>無意識に行動しているのって怖いけど面白い(笑。

いつもローソンの前に止めて鍵して…その行動が脳にインプットされてるからね
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年01月22日 17:06
かずちゃん

>今度から店員さんに言う前に気づくようにお祈りしておきます(笑)

アハハ そうだよね
かずちゃんのアドバイス 肝に銘じておきます ( ̄∀ ̄)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年01月22日 17:09
おお~良かった!

あの、キラキラ八代目を盗む人がいるのか!!とドキドキしました。
お気に入りはなくさずに、戻ってきますし、なくしませんよ(^^V
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2010年01月22日 20:56
勘違いで良かった〜♪私もしょっちゅうありますょ。えっ!?一緒にするな?(笑)
しっかりしてそうなのに、そんなうっかりママも可愛いぃですょ(^_-)-☆
Posted by nao at 2010年01月22日 21:48
私なんかこの前ホーム○イドで折り畳みテーブル買うのにレジで財布持ってないのに気づきまして

一緒に行ってた妹にも心配かけて、車に探しにいったり

最後に一応とテーブルのとこに行ったらおいてありました(苦笑)

ひとつのことに必死になると他を忘れちゃいます

なくなってなかったから笑い話ですみました(笑)
Posted by Bebe at 2010年01月22日 21:49
花水木kazuさん

>あの、キラキラ八代目を盗む人がいるのか!!とドキドキしました。

いやぁ~八代目がいない…その瞬間にね
『あのキラキラを持って行くとは勇気ある奴め(`ヘ´)』

と思ったの
勇気ある奴は私でしたわ(笑)

>お気に入りはなくさずに、戻ってきますし、なくしませんよ(^^V

そうだよねありがと
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年01月23日 00:25
naoさん

>勘違いで良かった~

まったくね~お恥ずかしい限り(^。^;)

>♪私もしょっちゅうありますょ。えっ!?一緒にするな?(笑)

ウフフお仲間がいて嬉しいわ

>しっかりしてそうなのに、そんなうっかりママも可愛いぃですょ(^_-)-☆

うっかりママって名前にしようかしら(笑)
あ、そういえば あの日も電車に小銭入れを忘れたんでしたよね…
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年01月23日 00:48
Bebeさん

>私なんかこの前ホーム○イドで折り畳みテーブル買うのにレジで財布持ってないのに気づきまして


あ、私も財布持たずに買い物に行ったことあります(笑)

>最後に一応とテーブルのとこに行ったらおいてありました(苦笑)

忘れないようにテーブルに置いたのに、忘れるってありますよね(>Σ<)

>ひとつのことに必死になると他を忘れちゃいます

集中力があるってことですから

>なくなってなかったから笑い話ですみました(笑)

本当にラッキーですよね
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年01月23日 01:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
えっ?また?
    コメント(22)