2010年02月11日

☆再会(2)☆




今は女優をしてる矢松 亜由美ちゃんですが 最初はモデルとしてスカウトしました


その時点で168cm…今は175cm


いつもならスカウトしても家族のコミュニケーションを十分に図ってもらう為に高校卒業までは親元で過ごさせるのですが

亜由美ちゃんの場合は東京の事務所も私も『今だ!』と判断し直ぐに露出させることにしました

事務所の力でヤング向けファッション雑誌『mc.Sister』の専属が決まりした

だから中学卒業まで毎週金曜日、学校が終わると上京…

土日で仕事を済ませて日曜日の最終便で鹿児島に帰って来る


春休みや夏休みといった長期休みになると社長宅に泊めてもらって仕事をする…

その間に彼女を通わせる為の高校をどこにするかなども同時に進めてもらう1年間でした


事務所のおかげで中学卒業するとスムーズに高校に通いながらの東京での生活がスタートしました


専属だった『mc.Sister』も上京と同時に表紙を飾り

東京コレクション

東芝

鉄観音

伊勢丹

など次々に大きな仕事に恵まれ

特にイタリアンレモンのCMではイタリアまで撮影に行ったんですよ


華やかなモデル生活から役者の道を選んだ亜由美ちゃんとの再会は十年ぶり…


新宿で待ち合わせしましたけど 頭一つ飛び出してる亜由美ちゃん

やっぱり目を引く存在でした


亜由美ちゃんの骨盤矯正の結果は 次の更新で…




今日は建国記念日

七福神巡りします







Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 09:43│Comments(10)
この記事へのコメント
先日はお会いできなくて残念でした(>_<)。施術中だったようですね!
それにしても、本当にキレイな方。さすがママさん!先見の目をお持ちで!でも、オーラが漂ってたんでしょうね〜。
益々のご活躍を願って応援しています!
Posted by ノスケ at 2010年02月11日 10:28
風雨が激しいようですが、お気をつけて・・・いってらっしゃいまし。。。
Posted by nonnno at 2010年02月11日 11:26
凄い雨・・・七福神めぐりお気をつけて♪
Posted by tomo at 2010年02月11日 12:02
ノスケさん

>先日はお会いできなくて残念でした(>_<)。施術中だったようですね!

本当に残念でした

>それにしても、本当にキレイな方。

いい感じで年齢を重ねていて普通の女性ですよ

>益々のご活躍を願って応援しています!

ありがとうございます テレビ、舞台、CM…に頑張ってますので 応援してやってくださいませ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年02月11日 16:24
あー、僕モデルはあきらめます(笑)

今度からその女優さんをテレビで見かけたら
友人達に自慢します(笑)

七福神めぐりは大丈夫でしたか?
凄い天気でしたね。
Posted by pia masapia masa at 2010年02月11日 20:02
素敵な片をスカウトされたのですね!
それにしても なすがママ さんは
何者ですか?!(笑)
色んなことをしていそうですが・・・
Posted by きたのその家 at 2010年02月11日 20:49
nonnnoさん

>風雨が激しいようですが、お気をつけて・・・いってらっしゃいまし。。。

ありがとうございます
お昼には お天気になったので大丈夫でしたよ
先月とは又 違った話が聞けて面白かったです
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年02月11日 21:56
tomoさん

>凄い雨・・・七福神めぐりお気をつけて♪

雨は さほど気にならなかったです

延岡では出店が沢山で御参りのあと買い物したり 海の駅でのランチも美味しかったし 楽しかったです
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年02月11日 22:01
pia masaさん

>あー、僕モデルはあきらめます(笑)
>

アレレ昨日の自信はいずこへ(笑)

>今度からその女優さんをテレビで見かけたら友人達に自慢します(笑)

応援も宜しくお願いします

>七福神めぐりは大丈夫でしたか?

一緒に行ったメンバー7人(ブロガー七福神)が楽しくて お天気は気にならなかったですよ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年02月11日 22:07
きたのその家さん
亜由美ちゃん以外にもスカウトした女の子がミス日本の2位になったり…
今でもスカウトはしてますよ

>それにしても なすがママ さんは何者ですか?!(笑)

アハハよく聞かれますね…化け者には違いないですが(笑)

>色んなことをしていそうですが・・・

宜しかったらプロフィールを ご覧くださると嬉しいかも
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年02月11日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆再会(2)☆
    コメント(10)