2010年02月14日

☆骨盤を立てる





画像は先日 施術にいらした優(ゆう)さんのブログから盗みました(笑)

もちろん ご本人には 頂戴ってお願いしましたよ

さて今日はバレンタインデー

今や一大イベントになってしました

私は差し上げる人もいないし お天気も何だか怪しいので 引きこもりすることにしました


それに冬季オリンピックも始まったから おうちでノンビリがいい・・・・


えっ今日のタイトルの話は 何かって


そうそう…大事なことを忘れてまうところでした

よくぞ気づいて下さってありがとうございます


実は…骨盤を立てるって話はね

みやchanブロガー

『☆素直な気持ちで☆』のnonnnoさんが 昨日の記事

《捨てられない症候群》で実に 詳しく書いて下さっておりますので


是非…ぜひ…是非とも ご覧くださいませ

読んで良かったと絶対に思いますよ


…自分でしろって


携帯で長い文章、大変だもん( ̄∀ ̄)


せっかく『☆素直な気持ちで☆』のnonnnoさんが懇切丁寧に書いてくださってるんですもの


えへっ宜しくお願いします



happy valentine


素敵な一日でありますように


では『☆素敵な気持ちで☆』のnonnnoさんのブログに行ってらっしゃーい(^_^)v






Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 12:30│Comments(12)
この記事へのコメント
いや~ん
ブログをご紹介してくださってありがとうございます。
最近みやchan人気に拍車がかかり、
知らないブロガーさんが増えてしまい、
あたふたしているnonnnoです。
なぜ?「捨てられない症候群」が「骨盤を立てる」につながるのか?
どうぞ見てやってください。
Posted by nonnnononnno at 2010年02月14日 12:55
nonnnoさん

いやいや私こそ長い文章を書くのが面倒でnonnnoさんのブログに振らせていただきました

ありがとうございます

>なぜ?「捨てられない症候群」が「骨盤を立てる」につながるのか?

そして「骨盤を立てる」なのに何故か骨盤のこと全然書いてない私の記事(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年02月14日 13:10
見に行きました!もう一回見に行きます。
お邪魔しまーす☆

月末に予約したい…火曜日になすママさんの連絡先ききます
Posted by おじゃる at 2010年02月14日 17:19
先日、時間が空いたので骨盤してもらおうと思ったのですが・・・
電話番号を知らないことに気付きました。
オーナーメールにてお知らせください。
それと、おこのみやきK 誘ってください(^_^)v
Posted by setusetu at 2010年02月14日 17:29
昨日nonnnoさんのブログ読んでそうそうそうなのょ〜って共感していた1人です(笑)イオンでGパンが下がることはありませんでしたが、私もパンツがゆるゆるになりましたもん!!!あの感動は忘れられませんね♪
Posted by nao at 2010年02月14日 18:02
おじゃるchan

>見に行きました!もう一回見に行きます

ほぉ~2回も行ってくれたのアリガトウ

一応 私のブログにはオーナーメールが着いてるんだけどな
明後日 お話するネタが見つかったってことで おじゃるchanに会えるのを楽しみに 平和台に伺いまぁす
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年02月14日 18:30
setu先生

>電話番号を知らないことに気付きました

アハハそういえば お互いに連絡先を交換してないですよね

>それと、おこのみやきK 誘ってください(^_^)v

setu先生の ご都合の宜しい時に お供しますから連絡くださいませ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年02月14日 18:35
naoさん

>昨日nonnnoさんのブログ読んでそうそうそうなのょ~って共感していた1人です(笑)

骨盤セラピスト なすがママのブログよりもセラピストらしい記事ですよね(笑)

でも やはり意識と共に継続して欲しいものです
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年02月14日 18:40
一大イベントが平穏に過ぎ去ろうとしてますよ(笑)

では早速nonnnoさんの方へ行ってきます(^^)

で、行ってきました。
なすママさんが二人に見えました(笑)
Posted by pia masapia masa at 2010年02月14日 20:32
nonnnoさんのブログ読ませていただきました。とっても納得です! ママさんの施術後、オドロキが続いていますので、またまたご報告。。。イオンでユルユル後、ママさんの教えを自分なりに意識し続けていますが、教え通りにすると歩き方もきれいになるし、姿勢も勝手にきれいになります。昨日、長いこと諦めていたスラックスが、再度ユルユルのおまけ付きでバッチリはけました~ヽ(^o^)丿 劇的ビフォーアフターじゃないけど、何と言うことでしょう!!
正しい知識と、継続は力なり!の思い込み。そして決定打のママさんの手。。。
頑張るぞ~p(*^-^*)q
Posted by ユルユル at 2010年02月14日 20:33
pia masaさん

>一大イベントが平穏に過ぎ去ろうとしてますよ(笑)

先ずは平穏無事に過ぎた事に安堵の色を隠せません(笑)

>なすママさんが二人に見えました(笑)

アハハ でも私以上でしたでしょう
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年02月15日 02:34
ユルユルさん

コメンテーターデビューされましたね
お待ちしてました(笑)

骨盤を立てる意味が納得出来ると意識し始めるでしょう

>昨日、長いこと諦めていたスラックスが、再度ユルユルのおまけ付きでバッチリはけました~ヽ(^o^)丿 

凄いまたまた嬉しい御報告ありがとうございます

>そして決定打のママさんの手。。。

ウフフ私の手には何やら取り付いてるのかしら(笑)

>頑張るぞ~p(*^-^*)q

第三火曜日の骨盤ストレッチにも 是非ご参加下さいませ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年02月15日 02:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆骨盤を立てる
    コメント(12)