2010年02月19日

写真展&講演&ライブ





何とも贅沢な企画を打ち立てたのは みやchanブロガーの

『やんちオフィス』さん

健康食品を製造販売する(有)仲善 社長の仲本勝男氏(沖縄在住)は 朝日を撮り続けて1400日以上になるという(ギネス申請中)


仲本氏が撮り続けた写真展

そして『継続は力なり』をテーマに講演をされます

その仲本氏がスポンサーになって応援しているのが 沖縄在住で 天使の歌声を持つ盲目のシンガー 大城友弥くん(19歳)です


大城君が卒業した沖縄県立沖縄盲学校…
創立者はナント宮崎の人ということで先月来宮し 宮崎の盲学校と東高校で 授業の1時間を 大城君のライブにしたということです


その模様は新聞やテレビでも取り上げられたので ご存知の方もいらっしゃると思います

『元気と やる気…そして勇気を受け取ってください』

それが やんちオフィスさんからのメッセージです


日時は

2月21日(日曜日)
10時〜

朝日撮影連続1400回記念『仲本勝男 東の空写真展』


14時〜

『継続は力なり』
  仲本勝男講演会


16時〜

大城友弥の心洗われる感動のライブ


17時半〜

仲本氏、大城君との触れ合いタイム


☆会場

レマンホテル2階


お問い合わせは

やんちオフィス
0985-52-1820

http://yanchioffice.miyachan.cc


あ、それから司会は ワタクシなすがママです

会場で お会いできるのを楽しみにしております







Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 14:40│Comments(4)
この記事へのコメント
きょうは長い間、楽しい時間ありがとうございました。
あさっても、よろしくお願いします。
大変な援軍が駆け付け、とても心強く思っています。
Posted by やんちやんち at 2010年02月19日 19:48
Wです。
大城さんのお話はTVで紹介されてましたね。
私たちには感じられない何かを教えてもらえるような気がします。
なすママさんが司会をされるんですね。
今回は行けそうにありませんが
また楽しいお話聞かせてくださいね(^^)
Posted by pia masapia masa at 2010年02月19日 21:48
やんちさん

カリヨン朝市の出会いが繋がって とても嬉しい限りです

継続は力なり…私が発信するテーマでもありますから明後日が楽しみです

こちらこそ宜しくお願い致します
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年02月19日 22:52
pia masa令夫人

大城君のことTVで ご覧になったんですね

盲目でありながらキーボードと三線を演奏するって凄いですよね

みやchanがご縁で司会をさせていただくことになりました

後日ブログにて ご報告しますね
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年02月19日 22:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
写真展&講演&ライブ
    コメント(4)