2010年02月21日

久しぶりの映画




昨日は みやchanブロガー『オフィスわだ』の setu先生とデートでした


晴HALさんで早めのランチをしたあと イオンへ向かいました



イオンができてから初めて行く映画



setu先生が観たいと仰っていた


『サヨナラ イツカ』


ご覧になった方も多いと思いますが 私の目から脳裏に焼き付いたのは

『中山美穂って やっぱり綺麗だ』



そして映画から受け取ったメッセージは


『伝えたい想いは 生きてるうちに言わなきゃ』



私もブログで いつか会いましょう…って 書いてるなと反省


人は やがて自分が来た場所に戻る日がくる


それは いつか判らない

だから朝を迎えられるのは奇跡なんだと以前もブログに書いたなぁ


伝えたい想い…

特に

『ありがとう』

『大好き』

『愛してる』



心の中で思っているんだけど…って仰る方が多い

特に男性がね


でも言葉にしないと想いは伝わりません


伝えたい相手が居なくなってから


『言えばよかった』

『言おうと思っていたのに』



それが後悔になるのよね



今日、レマンホテルで開催中の

『写真展&講演&ライブ』のメッセージも

『元気・やる気・勇気』


今日を大事に精いっぱい生きましょう







Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 10:46│Comments(18)
この記事へのコメント
いつかお会い出きる日を・・・なんて思ってちゃ実現しないんですかね?
今月も平和台の日を勘違いしてました(汗)
ずっと木曜日に通ってたので
イカンです
Posted by やまだ at 2010年02月21日 10:58
楽しい一日ありがとうございました(^_^)v
すぐに行動しないと想いが伝えられないです。
指導開始いや始動開始で~す!
Posted by setu at 2010年02月21日 11:14
僕も伝えたい時がその時だと思いますよ!
Posted by Danマスター at 2010年02月21日 12:51
中山美穂さん大好きです。良かったですか???やっぱり行きたいな〜。
Posted by nao at 2010年02月21日 16:30
あー!映画!!!いいですね!!
映画館に行きたいのですが・・・
なかなか(汗)
Posted by きたのその家きたのその家 at 2010年02月21日 17:17
やまださん

>いつかお会い出きる日を・・・なんて思ってちゃ実現しないんですかね?

いつか…って多分ないでしょうね

>今月も平和台の日を勘違いしてました(汗)ずっと木曜日に通ってたので

第三火曜日ですよ
来月は お会いできますように
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年02月21日 20:04
奇遇ですね~。
僕も今日はイオンで映画を見てましたよ。
タイトルは違いますけど。

もっと周りをきょろきょろしてみれば良かった(笑)
Posted by pia masapia masa at 2010年02月21日 20:13
setu先生

>楽しい一日ありがとうございました(^_^)v

こちらこそ ありがとうございました
ランチと映画なんて久しぶりのデートコース…楽しかったです

>すぐに行動しないと想いが伝えられないです。

もし…あの時って ないですね
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年02月21日 20:17
Danマスターさん

>僕も伝えたい時がその時だと思いますよ!

常日頃 思っていても つい 『又いつか』と心に納めてしまうってありがちだから映画を観たあと 改めて感じました

今日を大切に生きなきゃ…と
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年02月21日 20:24
naoさん
>中山美穂さん大好きです。

綺麗でしたよ

>やっぱり行きたいな~。

行くならレディースデーがいいかも
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年02月21日 20:59
ついつい素直になれないド日本人(特に愛の言葉など)
でもだからこそしっかり言葉にすると深く伝わりますね
身内でもちゃんと言葉に!!ですね
Posted by Bebe at 2010年02月21日 21:55
反省です・・
全く伝えられてません。
さらに、余計なことは勝手に?口から
どんどん飛び出してしまいます(笑)
Posted by 夏樹 at 2010年02月22日 08:54
きたのその家さん

最近はDVDで いつでも見れますが

ポップコーンとコーラを買って映画館で観るのもいいもんですね
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年02月22日 08:54
pia masaさん

巨匠のブログを拝見し映画を観にイオンに行かれたんだと思いました
私達は土曜日でしたけどね

>タイトルは違いますけど。

何を ご覧になったのかしら
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年02月22日 09:08
ゴールデンスランバーというのを見ました。
原作が好きで前売り買ってみたんですけど、
なかなか面白かったですよ。
是非~(^^)
Posted by pia masapia masa at 2010年02月22日 11:19
Bebeさん

>ついつい素直になれないド日本人(特に愛の言葉など)

日本人は一番肝心な言葉を言わないですね

>身内でもちゃんと言葉に!!ですね

身内にこそ ちゃんと言葉にして伝えなきゃと思います
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年02月22日 15:04
夏樹しゃん

夫婦は合わせ鏡…
余計な言葉には余計な言葉が返ってきますよ

『ありがとう』には『ありがとう』の想いが返ってきます

どっちが欲しい
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年02月22日 15:15
pia masaさん

>ゴールデンスランバーというのを見ました。

原作さえ知らないので想像出来ませんが
巨匠おすすめに一抹の不安が…(笑)
基本ハッピーエンドで面白い話が好きなんですが お一人様でも大丈夫かなぁ~
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年02月22日 15:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの映画
    コメント(18)