2010年02月22日

感動のライブ♪




みやchanブロガー『やんちオフィス』さん企画


写真展&講演&ライブ


昨日 感動のうちに終了しました


沖縄県に盲学校を設立し初代校長の故高橋さんは延岡出身

高橋さんは沖縄に渡り私財を投じ盲学校の前身となることから初めたのは24歳だったそうです


大城友弥くんは 今の自分があるのは盲学校で勉強できたから …

その盲学校を作ってくれたのは初代校長先生は宮崎の人なんだってことを 宮崎の人にもっと知って欲しい


宮崎の人に恩返しがしたいと


2月10日に来宮され 高橋さんの お墓参りと 宮崎県盲学校と東高校でライブをされ

今回2回目の宮崎入りでした

歌声に感動の涙を流し
ライブの後の触れ合いタイムでも感激の涙…

握手したりハグしたり 一緒に写真撮ったり 素敵な素敵な1日でした



やんちオフィスさんのおかげで感動をいただけました



ありがとうございました







Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 14:18│Comments(4)
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。

今日も30分最後のコンサート聞きに
行って来ました。

またご一緒したいですね
Posted by 裕 at 2010年02月22日 15:44
裕さん

裕さんの お口添えで やんちオフィスに繋がって…ありがとうございました

今日のコンサートも聴きたかったんですが きっと又チャンスがありますよね
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年02月22日 16:46
なすがママさんの魅力あふれる司会っぷり拝見したかったです(^u^)

大城さんは一生懸命、学ばれたんでしょうね。
高橋さんも天国で喜んでくださっていらっしゃることでしょう。
宮崎と沖縄の架け橋ですね。
Posted by 優(ゆう) at 2010年02月22日 22:24
優(ゆう)さん

いやぁ~あふれるほどの魅力は持ち合わせてないですけど(笑)
本来は寡黙ですがマイクを持つと言葉が溢れてきますね

沖縄県に大変な功績を残した高橋さん

時代を超えて沖縄と宮崎の架け橋になる友弥の歌声

人間って素敵だなって改めて思えた1日でした
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年02月23日 00:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感動のライブ♪
    コメント(4)