2010年02月23日

小林でランチ♪




昨日は ステンドグラスの花水木 kazuさんと kazuさんの姉上さまと 小林へ参りました


所用を済ませ 楽しみにしておりましたランチ♪は とんかつを食しに…


『さん○こ亭』


ほとんど半分以上 食べてからの画像で ごめんなさい(笑)







Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 12:03│Comments(10)
この記事へのコメント
ああ、今日の某所のランチは何かしら?とネットを見ていたら(^~^)
昨日のらんち、美味しゅうございました♪
次は「ひれかつ」で攻めたいなぁ~と思いました(^^V
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2010年02月23日 12:17
ガッツいた後(笑)

とんかつ食べたい!
Posted by pia masapia masa at 2010年02月23日 13:33
県内毎日飛んでおられるんですね。

そして行かれた先々で美味しい物食べられて、太らないのは羨ましい限りです。
Posted by 裕 at 2010年02月23日 16:06
今日は本当に有り難うございました。
とても助かりました。

愛想なしでごめんね。
またゆっくりお礼を言います。
Posted by キリンさん at 2010年02月23日 20:18
花水木kazuさん

某所って御用達のですか(笑)

姉上さまにご紹介した あの店の2割り引きのチラシを頂戴しましたので近いうちに参りませぬか
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年02月23日 23:42
pia masaさん

>ガッツいた後(笑)


(笑)…アハハ…(笑)
途中で気づいて写真を撮った その気持ちは伝わったと思いますが(笑)

>とんかつ食べたい!

きなこ豚のトンカツ 柔らかくて美味しかったですよ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年02月24日 00:00
裕さん

>県内毎日飛んでおられるんですね。

はい…忙しい振りは得意なんです(笑)

>そして行かれた先々で美味しい物食べられて、太らないのは羨ましい限りです。


いえいえ…決して痩せてはいないんです
全体のバランスを意識して骨盤を立て腹式呼吸法を心掛けております
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年02月24日 00:03
キリンさん

いよいよ明日オープンですね

ケーキまで ご馳走になって ありがとうございました

近くになって嬉しいです
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年02月24日 00:07
私もトンカツ食べたい。
だけど、自分がとんかつにされそうな位
オデブになってるので、控えてます(T▽T)
Posted by 夏樹 at 2010年02月24日 08:23
夏樹しゃん

浅草にトンカツの美味しい店がありますよね

夏樹しゃんのブログで写真拝見しましたが ご自分が仰るほどじゃございませんよぉ~

ダイエットの基本は食べ方をチャンと守って短期に痩せないことですよ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年02月24日 19:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小林でランチ♪
    コメント(10)