2010年02月24日

♪わくわく♪




フィギュアスケート 女子シングル ショートプログラム


にっぽん 頑張りましたね


感動をありがとう



後はフリーとエキシビションが楽しみ







Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 16:48│Comments(12)
この記事へのコメント
やたら骨盤の伸びたチアガールが5人ほど踊ってますよ(笑)

フィギュアは全然見てないです(^^;
この喜びようからいったら良い結果だったんですかね。
頑張って欲しいものです(^^)
Posted by pia masapia masa at 2010年02月24日 16:57
もう少し早い時間だと(日本時間7時30分頃)なら見れるんですが・・・

そんなに点が離れるのは何故かと疑問を
持ってますが、今夜VTRで確認してみます

トリプルアクセルにチャレンジした事が大事であって、結果はその次ですね。 男子も4回転飛ばなかったのに金を取ったし・・・
Posted by 裕 at 2010年02月24日 17:44
今日もまた、有り難うございました。
また来てね。
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年02月24日 22:40
見たくてたまらなかったのに、買い物に出なくちゃならなかったので…みきティの演技は車の中で見ました。
みなさん素晴らしかったですけど、お母さまを亡くされた方の演技を見て泣きそうになりましたよ。
感動しますね!!
Posted by 幸せうさぎ at 2010年02月24日 23:12
見ながら、出てるくらいに緊張し、終わったら涙が出てきました
頑張る姿、感動です
フリーもがんばれーーー!!ですね
Posted by Bebe at 2010年02月25日 11:05
朝から、まだかまだかと楽しみに待ってました~

引き付けられる感動的な演技でした私も、女性らしい、優雅な舞をしたいです

次は、フリーですね~楽しみでたまりません
Posted by R@N~☆ at 2010年02月25日 16:22
pia masaさん

>やたら骨盤の伸びたチアガールが5人ほど踊ってますよ(笑)

上がってる骨盤を下ろし矯正してやりましたから(笑)

>フィギュアは全然見てないです(^^;

フィギュアスケート女子は華やかで大好きです
巨匠は御覧にならないの
ネタ拾いの為 是非御覧あそばせ

>この喜びようからいったら良い結果だったんですかね。

にっぽん女子 頑張りましたよ
明日のフリーが楽しみです
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年02月25日 18:00
裕さん

昔 アメリカのジャネット リンって選手がいましたけど 彼女は転倒しても 素晴らしい笑顔で銀メダル

キム ヨナ選手の監督は金メダルを取るために音楽の構成から振り付けまで様々な視点から統計をとるんだそうで…
技術だけじゃないんですね
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年02月25日 22:08
キリンさん

新店舗オープンおめでとうございます

お話出来るコーナーがいっぱいあるので 時間つくって ゆっくり伺います
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年02月25日 22:11
幸せうさぎさん

まさに人にドラマありですね
ショートプログラムは途中で電話が入ったりで チャンと見れなかった(ρ_;)

明日こそ かじり付いて観なきゃV(^-^)V
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年02月25日 22:15
Bebeさん

観てるだけで力が入りますね

>頑張る姿、感動です

本当に感動をもらって元気になりますよね

>フリーもがんばれーーー!!ですね

いよいよ明日
がんばれ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年02月25日 22:20
R@N~☆さん

>朝から、まだかまだかと楽しみに待ってました~

私は前日から楽しみにしてました(笑)

>私も、女性らしい、優雅な舞をしたいです

スケート出来るんですか
ディスコティックな舞なら得意なんだけどなぁ~

> 次は、フリーですね~楽しみでたまりません

明日ですね
楽しみ楽しみ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年02月25日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪わくわく♪
    コメント(12)