2010年03月19日

転職?(^w^)




えぇ〜 この度 わたくし《骨盤セラピスト なすがママ》は
転職致しましたことを ご報告申し上げます




なぁんちゃって(^w^)
大嘘でぇす(^_^)v


実はね 先日 ステンドグラス『花水木 kazu』さんに お世話になりまして・・・・


お礼は体で お返し致しますとの約束を 昨日 果たしに参りました


身を清メ・・・じゃなくて(笑)
身を引き締めてイザ


ところが…


送迎付きで 私の大好物の『あんかけ焼きそば』を御馳走して下さるわ ハーブティーを入れて下さるわで とても ゆるやかでした


えっこんなで宜しいんですか
もっと…



お手伝いしたくて伺ったのに喜んで いただけて嬉しい


私も気分転換にもなったし いい気分



だから…





ホームページもご覧になって下さると もっと いい気分になります…



…私が(笑)

http://www.happy-saita.com







Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 11:00│Comments(6)
この記事へのコメント
ステンドグラス『花水木 kazu』さん!!
いつもいい仕事していますよね。
作ってみたいですが、我が家は飾るところがない・・・。
問題はそこにあります。


ホームページへのリンクが・・・すごい!!
Posted by nonnno at 2010年03月19日 11:59
ママさま~(^^)ノ
とっても、集中した三日間でした。

明日お手伝いを頼んだので、ここまで終らせておこう。
当日もサボる事無く作業に没頭。

帰られた後、お陰さまで全部半田付けしまして、
木枠を入れて頂く方へお渡し出来ました!
明日のイベントでデヴューです。
是非、遊びに来て下さいましね^^

なすがママさまの「身体で返す」
ご馳走さまでした(^~^)(笑)
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2010年03月19日 14:31
nonnnoさん

花水木 kazuさんちには素敵なステンドグラスがあってウットリします

>作ってみたいですが、我が家は飾るところがない・・・。

ナイトランプはコンセントに差し込めばいいし サンキャッチャーは窓辺に吊り下げれば場所要らず

>問題はそこにあります。

なので問題なし

>ホームページへのリンクが・・・すごい!!

リンク…アナログな私には理解不能
今度 教えてくださいませ m(_ _)m
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年03月19日 17:24
花水木kazuさん

素敵な作品を仕上げるには地道で危険が伴う作業だと知りました

明日から3日間 防寒と体調管理に充分お気をつけてくださいませね

>なすがママさまの「身体で返す」
>ご馳走さまでした(^~^)(笑)

イヒヒ(^w^)
又 いつでも お使いください
身を清メ…って もういいかっ(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年03月19日 17:39
>リンク…アナログな私には理解不能


携帯で、ホームページのアドレスを入力されたので、
HappySaitaのHPへ飛べる(リンク)ようになったのですね。
そうかぁ・・・携帯でもそのままアドレスを入れたら、リンク出来るのですね。
携帯でブログをしないので、まったく分りませんが。。。

>だから…
>ホームページもご覧になって下さると もっと いい気分になります…
>…私が(笑)
>http://www.happy-saita.com

この部分、記事更新のときは
コピー貼り付けしておくと、HPに行きやすくなりますね。
携帯で見るとどうなっている?のかな?
Posted by nonnnononnno at 2010年03月19日 23:43
nonnnoさん

一応 携帯で更新するとき アドレスはコピー貼り付けするんですが

見るときは携帯から飛べないんですよ

パソコンで見れるのに携帯からは見れないってのが沢山あるみたいです
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年03月20日 00:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
転職?(^w^)
    コメント(6)