2010年03月19日

ララ・らんち♪




本日のランチは数年ぶりに

のり弁200円なり






Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 17:57│Comments(8)
この記事へのコメント
えっ?!
200円(^O^)/安いですねー。やっぱり、のり弁はみんなのアイドルですね♪
お天気もよかったのでピクニックでしたー?
Posted by blue star at 2010年03月19日 18:29
安い!!

あたしも、ひさしぶりに買いに行くときは、なぜかどうしても・・のり弁を注文してしまいます。。
Posted by リリ☆リリ☆ at 2010年03月19日 19:07
そのノリ弁気になってたんですよ。
僕はもう少しカロリー高めのノリたるも好きです(笑)
久しぶりに食べたいなぁ。
Posted by pia masapia masa at 2010年03月19日 21:15
blue starさん

>200円(^O^)/安いですねー。

今日から21日までの限定なのです

>のり弁はみんなのアイドルですね♪

久しぶりでしたが飽きない味わいは永遠のアイドル

>お天気もよかったのでピクニックでしたー?

残念 公園で食べればよかったなぁ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年03月19日 22:53
リリ☆

>安い!!

値段と懐かしさで のり弁にしました

明後日まで200円だから 明日も のり弁かな(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年03月19日 22:56
pia masaさん

>そのノリ弁気になってたんですよ。

3日間限定で200円なら 3日続けて食べるつもりです(笑)

>僕はもう少しカロリー高めのノリたるも好きです(笑)

私も好きです
4日目は のりタルにしよう(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年03月19日 23:04
ビ・・・ビックリ!!!!( ̄ロ ̄ )
実は私も、今日の昼食はノリ弁でした!!
これは何かの縁ですね!!(^∀^)
Posted by shin1shin1 at 2010年03月20日 00:55
shin1さん

キャハッ(*^o^*)
何という偶然かしら…
のり弁効果で明日はきっと上手くいくでしょう(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年03月20日 01:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ララ・らんち♪
    コメント(8)