2010年03月29日

ここどこ完結編





ここは…


綾です

馬事公苑の近くにある

『わくわくファーム』


ブライダル会場の候補として下見に行ってきました


入り口を入ったところに《料理の鉄人》で使ったという椅子があります


中にはラジオ局のサテライトスタジオもあり
毎週土曜日の午前中と午後からパーソナリティとゲストが来ての番組があるんですって


そして毎月一回 ソーセージ作りの体験もあるとか


時間が ゆるやかに流れる その空間で のんびりするのもいいかもしれません


テラスから外に出ると1500坪の敷地に菜の花畑が広がっていてモンシロチョウがたくさん飛んでました

大きな樹の下にあるテーブルと椅子がヨーロッパを想わせる雰囲気に旅行気分を味わえました


4名様以上ならランチも予約出来るし

野外でのナイトパーティーの時は 菜の花畑がライトアップされて綺麗だったそうです


こんなところでオリジナルウエディングしたら素敵でしょうね







Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 20:20│Comments(6)
この記事へのコメント
ここって時間の流れが違う感じがしますよね。
イベントがある時、よくここに出かけていました♪

オリジナルウエディングかぁ~。

参加者もホッとしそうな式になるんでしょうね☆
Posted by さくら at 2010年03月29日 20:32
僕が住んでたところもむっちゃ近くです(^^;
今はこんなに綺麗になってるんですねぇ。
いい式になりそうですね(^^)

とりあえず、僕は椅子に座りに行かなければ。
なすママさん、自分ばっかりだし(笑)
Posted by pia masapia masa at 2010年03月29日 21:21
さくらさん

ご存知でしたのね

>ここって時間の流れが違う感じがしますよね。

遠くに流れる川の音が聴こえるってのが感動的でした

>オリジナルウエディングかぁ~。
参加者もホッとしそうな式になるんでしょうね☆

記憶に残る素敵な宴が出来そうです
お料理も美味しいとのことなので一度 賞味したいと思ってます
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年03月29日 21:32
pia masaさん

本日は更新3回
その度にコメントくださって感謝します
ホントに ありがとうございます

>僕が住んでたところもむっちゃ近くです(^^;

綾にお住まいだったのですか
今度は馬事公苑で乗馬体験してみたいですね

>とりあえず、僕は椅子に座りに行かなければ。なすママさん、自分ばっかりだし(笑)

ご自分で体感した方がネタにもなるし…
ねっ私の優しさってもんですよ(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年03月29日 21:41
昨日は、偶然お会い出来て嬉しかったです。
実は、なんだか「お会いするような」予感があったので、心の中で「よっしゃ~」とさけんでいました(笑)
ゆっくりと時間が流れて、癒される場所なんでしょうね。
行けるように、お願いしておこう(●^o^●)
Posted by 優(ゆう) at 2010年03月31日 07:57
優(ゆう)

帰ろうとしたらyukoちゃんが

『優さんが もうすぐ来ますよ』

じゃあ お顔を見てからと お待ちしてたの

間に合ってよかったわ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年03月31日 14:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ここどこ完結編
    コメント(6)