2010年03月31日

味噌かふぇコラボ





此処は 育成牧場の向かい側

『株式会社 渡辺飼料店』さんです


味噌かふぇ中屋印の さとりんに月イチで 場所を提供して下さってるんです


昨日、青葉町にいた味噌かふぇの地鶏カレーパンを買いに行った時に


『明日は育成牧場の近くだよ』

って聞いてたので


『時間あったら行くね』


さとりんが社長さんに話してくれたらしく

『社長さんがワンコインしてほしいって楽しみにされてるけど 何時にこれる


嬉しいです

ありがたいです


黄色い車は目立つ… すぐにわかりました が
いつもの味噌かふぇ号と様子が違うと思いませんか


そう…ピンク色のポップが貼ってあるんです


それから車からも見えるようにと 大きなポップも 社長さんが作ってくださいました


さとりんと社長さんの優しさに涙が…



出なかったけど(笑)
感謝、感謝でございました


『渡辺飼料店』さんで 不定期ではありますが
味噌かふぇ号と月イチのコラボをさせていただくことになりましたので日時が決まりましたら ブログにて お知らせ致しますので いらしてくださいませ







Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 17:40│Comments(8)
この記事へのコメント
わぁ〜(^-^)

そんな素敵なコラボができるなんて♪
なんだか気分ほんわかです('-^*)ok
Posted by 花水木 kazu at 2010年03月31日 17:46
実は・・・今日、運転中発見したのです。
なすがママさんの姿を確認できず・・・
コラボだったのですね(^-^)
近所なんで来月寄れたらいいなぁ~って思います。
Posted by 優(ゆう) at 2010年03月31日 17:59
花水木kazuさん

優しいに支えられて幸せです

ほんわか気分になってくれて ありがとう

kazuさんも大好きよ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年03月31日 21:26
優(ゆう)さん

>実は・・・今日、運転中発見したのです

あら何時頃かしら

>なすがママさんの姿を確認できず

3時位に味噌かふぇ号の隣でマッサージしておりましたが…

>コラボだったのですね(^-^)

急遽コラボって話になって来月から告知します

>近所なんで来月寄れたらいいなぁ~って思います。

ご近所 そりゃ~素通りするわけにいかないわね(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年03月31日 21:33
嬉しいコラボですね~♪
o(^∇^)o
地鶏カレーパンも気になるけど…今は田植え疲れなのでマッサージにとても惹かれます。
どこでもドアが欲しい…(><)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年03月31日 23:17
幸せうさぎさん

地鶏カレーパンは実に不思議です

炭火焼きの香りに包まれながら味はカレーパンなの

田植えの皆さまに癒やしの一時を味噌かふぇとのコラボが伺いましょうか

どこでもドア…切実に欲しいですよねぇ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年03月31日 23:31
素敵なコラボですね

さとりんさんの味噌カレー弁当は時々買っておりますが

今度コラボをされるときは是非あたくしもお邪魔したいと思います
Posted by りりこ at 2010年04月01日 11:31
りりこさん

味噌カレー弁当…美味しいですよね


味噌かふぇと癒やしのコラボ
早めに告知しますので是非いらしてくださいませ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年04月01日 15:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
味噌かふぇコラボ
    コメント(8)