2010年04月20日

ララ♪らんち





昨日の夜までは降水確率80%…って予報でした

どこが…ですよ
晴れちゃったわ

雨天決行にしといて良かった



さてさて…体操のあとは楽しいランチ


今日は久しぶりに宝箱さんでいただきました


おやいもっていうサトイモとタマネギのポタージュ…

スパイスが効いて美味しかったです


ついでに…

面白いモノ見つけましたよ

以前おじゃるchanがブログで書いていたソフトクリームにかける『まほうのくすり』…



えっ私は どれを かけたかって…


残念ながら今日は食べてないから来月の第三火曜日まで お待ちくださいな




今日も 読んで下さって ありがとうございました







Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 15:29│Comments(8)
この記事へのコメント
腰痛の原因がよ~く分かりました♪
本当にありがとうございました。
また近いうちにお世話になりたいと思います。

優ちゃんと私が食したごま豆乳プリンも美味しゅうございましたよ^^
次回はぜひぜひLunchをお供させてくださいませ。

腰・・・と~っても楽になりました♡
うそみたいに楽です^0^
Posted by 光☆光☆ at 2010年04月20日 17:33
光☆さん

ご参加ありがとうございました

自分の体を知ることから始めると意識できますね
ごま豆乳プリン…次回は賞味したいと思います

腰が楽になって良かったです
でも原因の素を正してから生活習慣を改善しましょうね
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年04月20日 18:35
きっと雨男の僕が忙しくてあたふたしてたから
これだけ晴れたんですよ(笑)

あー、それにしてもソフトクリーム食べたい!
魔法の薬はもちろん「笑い薬」で。
聞かなかったら悲しいな(笑)
Posted by pia masapia masa at 2010年04月20日 18:52
面白い♪
魔法の薬・・私は何にしようかな~。
ランチもヘルシーな感じで値段もお得で
いいなあ~。
Posted by 夏樹 at 2010年04月20日 20:00
pia masaさん

>きっと雨男の僕が忙しくてあたふたしてたから これだけ晴れたんですよ(笑)

なる程
今度から大事なイベントの時は あたふたとして頂くことにしましょう(笑)

>魔法の薬はもちろん「笑い薬」で。

効かなかったら おじゃるchanが責任をとります(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年04月20日 20:58
夏樹しゃん

平和台にある ひむか村、宝箱の おじゃるchanが考えました

面白いでしょう

ランチはかなりヘルシーで お値段もヘルシーですよ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年04月20日 21:06
はい、責任とって無理矢理にでも笑わせます(笑)
昨日もありがとうございました。
ほんとに晴れて良かったです
あっ、私晴れ女?
そういうことにしとこ~
Posted by おじゃる at 2010年04月21日 06:36
おじゃるchan

無理矢理じゃなくても大丈夫
おじゃるchanが黙って目の前に来て ただニッコリとしてくれるだけで笑顔になれるから(⌒~⌒)

天気予報のbakayaro-って位 晴れてよかったです

>あっ、私晴れ女?そういうことにしとこ~

スーパー晴れ女のブログに そんなコメント出来る おじゃるchanが… ウフフ大好きよ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年04月21日 12:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ララ♪らんち
    コメント(8)