2010年04月21日

からだを知る





ボディアドバイザー&骨盤セラピストとして随分たくさんの皆さまの体を触らせてもらいました



心と体は本当に繋がってるんだなぁって 日々思います



心は人の数ほどですが体の種類は二通りですよね


つまり 出っ張ってるか引っ込んでるかです(笑)


でもね…それだけで考え方は大きく違うのですよ



そして体の要になる骨盤にも違いがあるんです



って施術にいらした方には お話させていただいてますが 少しずつ ブログにも発信してみようかなと…



皆さまの反応をみて決めようかな



続きは 又…



では 本日も素敵な気分で お過ごしくださいませ






Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 11:27│Comments(16)
この記事へのコメント
出っ張っている夏樹です(笑)
骨盤の話とか本当に興味あります、
というか知りたいです。
色々と発信して下さいね。
Posted by 夏樹 at 2010年04月21日 11:36
続いて、出っ張ってるnaoです(笑)
私もお勉強したいので、ぜひぜひ〜♪♪♪
骨盤回してるだけでも体のコンディションが違います。 さすが体の要☆
Posted by nao at 2010年04月21日 12:48
昨日は素晴らしいセミナーありがとうございました。
目からうろこでございます。。。

続きが・・・気になりますね。骨盤の違い・・・教えてください★
Posted by 優(ゆう) at 2010年04月21日 13:00
ぜひ発信してください!

楽しみにしてます^^☆
Posted by たまちゃん at 2010年04月21日 13:06
最近お腹が出っ張ってるpia masaです(笑)

以上報告でした!

もちろん発信楽しみにしてますよ(^^)
Posted by pia masapia masa at 2010年04月21日 14:02
引っ込み思案なのが悩みです。
え?
そういうこっちゃない?

いろいろ勉強させて下さいね♪
Posted by 彩 楽 at 2010年04月21日 14:44
引っ込まそうと思っていら

思った以上に出てしまった
花水木です(涙)

来週辺りで施術を~
また、ご連絡いたしまするるるる。
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2010年04月21日 21:55
え~と・・・・
出っ張ってるのに、妙に反っている光です。
今朝・・・ささっと起き上がることができました^0^
まだ、痛みは少しあるんですが・・・
ささっと起き上がれたことが感激でした☆
骨盤立ててると腰が楽で幸せです。
これからも、骨盤指導お願いします♪
Posted by 光☆光☆ at 2010年04月21日 22:29
夏樹しゃん

>出っ張っている夏樹です(笑)

えっ夏樹しゃんったら…立ってオシッコ出来るの(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年04月21日 22:51
naoさん

>続いて、出っ張ってるnaoです(笑)

ナ、naoさんまで
オシッコは お座りしましょうね
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年04月21日 22:55
優(ゆう)さん

あぁ~普通のコメントにホッとします(笑)

ブログで伝えるには限界がありますが 私の心と体が通って来た道を発信していきます
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年04月21日 23:06
たまちゃん

可能な限り文字にもしたいと思いますが
知識より ご自分の体でも納得すると 自分を大切にしようということが理解できますよ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年04月21日 23:11
pia masaさん

>最近お腹が出っ張ってるpia masaです(笑)

ん~p(´⌒`q)
出っ張ってるの意味…
巨匠の下ネタと違い とっても大切なことだから お風呂に入る前に鏡を よ~く観察しましょうね
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年04月21日 23:16
彩楽さん

>引っ込み思案なのが悩みです。
>え?そういうこっちゃない?

fu…フフッ
このワタクシがコメントに悩むじゃねぇか

カラー何たらにも繋がる面がありますよ
一緒に考えましょうね
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年04月21日 23:22
花水木kazuさん

>引っ込まそうと思っていら思った以上に出てしまった 花水木です(涙)

もしもぉ~し( ̄3 ̄)
もぅ…kazuさんまでも突っ込ませるんですかい

来週は月曜と金曜は空いてまっせ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年04月21日 23:29
光☆さん

>え~と・・・・
>出っ張ってるのに、妙に反っている光です。

ヒィ~(≧ヘ≦)
光さん…アンタもか

>今朝・・・ささっと起き上がることができました^0^

起き上がる時に気を付けることを今度お会いしたらアドバイスします

>まだ、痛みは少しあるんですが・・・

長年 積み重ねてて来た生活習慣によるものがたった一回で改善されませんからね

>骨盤立ててると腰が楽で幸せです。

腹式呼吸も忘れずに
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年04月21日 23:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
からだを知る
    コメント(16)