2010年04月24日

プライベートイベント






私の恒例イベント

『何もしない…をする日』


私のブログをずっと ご覧下さってる方は
ご存知ですね


《何もしたくない》

ではなく…あえて


《何もしない…をする》


今日も夕方まで

『何もしない…をする日』でした


でも ちょっと マッタリとし過ぎたかも(笑)


こんな日も必要ね


※ゴールデンウイークも関係なく 骨盤セラピーの ご予約を受け付けております






Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 19:02│Comments(10)
この記事へのコメント
あら、遠足にお誘いすれば良かった〜。
平和台の池の周りを散策したあと、お弁当を食べて解散でした(^^ゞ
Posted by 花水木 kazu at 2010年04月24日 19:55
僕は逆に自分のしたい事をする日でした。
映画も見て電器屋さんにも行けて満足w
Posted by pia masapia masa at 2010年04月24日 20:43
長~いお昼寝の後、張り切ってブログ2記事更新しました☆

「なにもしない日」は大切ですね。時間はご褒美ですものね。
Posted by 優(ゆう) at 2010年04月24日 22:07
花水木kazuさん

お誘いされたかったなぁ
遠足日和でkazuさん手作りのお弁当…さぞや美味しかったことでしょうね
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年04月24日 23:28
pia masaさん

ん~ん
『したい事をする』もいいですね

映画…のだめカンタービレですか
私も見に行く予定
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年04月24日 23:31
優(ゆう)さん

私は一日に三回更新が記録かな…

「なにもしない日」と『何もしない…をする日』はね 心の動きが違うのですよ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年04月24日 23:39
日々時間に追われてるような気がします。
何もしない日を作るって大事ですよね。。。
私もGW終わったら何もしない日作ってみます。
Posted by まめしば at 2010年04月25日 00:18
必要ですよね、そういう日が!!!
私もそんな日をもちた~い!!
Posted by きたのその家 at 2010年04月25日 12:54
まめしばさん

何もしないを『する』って簡単そうで難しいですよね

でも…『しない』じゃなく『する』なので気分は前向き
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年04月25日 15:52
きたのその家さん

新米パパとママ…周りの方にご協力頂いて一日だけ お二人で過ごしたりも いいかもしれません

でも意外に子供の話題ばかりで気になるんですよ…子供のことが
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年04月25日 16:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プライベートイベント
    コメント(10)