2010年05月03日

毎日が映画の日




昨日…知り合いさんちの大掃除を手伝ってる時に 初めて知ったことがあります


休憩中に映画の話になったので私が


「のだめカンタービレを観に行きたいんだけど千円の日って 何曜日


って尋ねると


「金曜日よ…
あっでも ママは もう何時でも千円だよ



ワタクシ昨年12月22日に暦を環したのは皆さまも御存知の通り


だから映画は盆正月だろうとゴールデンウイークだろうと関係なく 千円で観れるんですって


あ〜なんたること
先々月 映画を観に行ったとき 普通に払っちゃったわぁ

早く知ってれば千円で観れたのに残念


でも…いいや

これからは思いっきり映画を楽しむぞ


そういえば加江田温泉も半額なんですって
近ければ行くのに…残念



「じゃあバスも100円で乗れるの


って聞いたら



「ママ?( ̄・・ ̄)
10年早いわよ」

って言われちゃいました…アハハ(笑)


でも年を重ねるって お得だわよ



皆さまも早くいらっしゃい(笑)


では…今日も 皆さまにとって 素敵な一日でありますように



ホームページもご覧くださいませ

http://happysaita.miyachan.cc







Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 10:10│Comments(8)
この記事へのコメント
同伴者はダメなんですかね?w
OKならいつでも喜んでww

折角ですからね。
大好きな映画を堪能してください(^^)
Posted by pia masapia masa at 2010年05月03日 10:20
いつでも千円か~!見放題ですね!w
私も最近映画ばっか見てるから^^;

映画館の雰囲気っていいですよね~☆
ママ!見たいのがかぶった時は観に行きましょう(^u^)
Posted by たまちゃん at 2010年05月03日 12:05
多分…火曜日カップルで行くと安かった様な気がしますよpia masaさん
            年齢を重ねる事が“嫌だなぁ”って感じる時期ってありますよね〜 暦を還して毎日を楽しく生き生き過ごす先輩方を拝見すると年齢を重ねる事も悪く無いなぁって

毎日が“映画の日”のママが羨ましい
Posted by tomo at 2010年05月03日 17:06
pia masaさん

tomoさん情報ですと火曜日がカップル優待らしいので夫人と行かれたら宜しいわね

>折角ですからね。
>大好きな映画を堪能してください(^^)

ウフッ特典は大いに利用しなくっちゃね
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年05月03日 18:12
たまちゃん

>いつでも千円か~!見放題ですね!w

そうラッキー

>ママ!見たいのがかぶった時は観に行きましょう(^u^)

おぉ~是非ご一緒しましょうよ
お誘いお待ちしてまぁす
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年05月03日 18:15
tomoさん

>多分…火曜日カップルで行くと安かった様な気がしますよ[(^_-)]pia masaさん

私とじゃカップルっていうより親子だわね(笑)
だから ご夫婦でドウゾとコメントしときました
情報ありがとうね

>年齢を重ねるって事が“嫌だなぁ”って感じる時期ってありますよね~

私も20代の頃 そう思ってましたよ
今では120歳までは生かして貰おうと思います(笑)

>毎日が“映画の日”のママが羨ましい

フフフ羨ましいでしょう
待ってるから早くおいで(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年05月03日 19:36
毎日が映画の日ってどうやって!?と思ってしまいました(いやしいですね)

素敵に年を重ねられたご褒美ですね!
通いたくなりますね〜
Posted by Bebe at 2010年05月03日 20:45
Bebeさん

オホホ
正解は年齢でした
こんなご褒美があるんなら年を重ねるのもいいですね

まずは のだめカンタービレを観に行かなくっちゃ(^_^)v
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年05月03日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毎日が映画の日
    コメント(8)