2010年05月07日

ララ・らんち♪




午前中の用事を済ませ ○フコに向かうのに広島通りを走らせてると チキン南蛮定食の文字が…


そういえば お腹も空いたな〜


以前もブログで紹介した『綾芽』さん


ランチタイム(14時まで)はコーヒー付きで680円


今日のチキン南蛮定食…お肉が柔らかく タレはサッパリして美味しかった

パスタはナポリタン

ん〜お家の味って感じ…


私はコーヒーを飲まないのでアップルジュース



ごちそうさま!



お天気がすぐれませんが 素敵な気分でお過ごしくださいませ






Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 13:15│Comments(8)
この記事へのコメント
じゃ、僕はコーヒーでw
チキン南蛮か、最近食べてないなぁ。
色々行きたい所があるのに行けてない。くすん。
まぁぼちぼち回ります。

いいなぁチキン南蛮。
Posted by pia masapia masa at 2010年05月07日 14:22
きょうはチキン南蛮だったのですねぇ~(^~^)

お肉続きですね?!
きょうは私は「えび玉」でした♪
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2010年05月07日 16:07
チキン南蛮!いいですねー
暑くなってくるとお酢のものがおいしくなってきますね

今日はモスバーガーでした(珍しく)
Posted by Bebe at 2010年05月07日 16:52
今日は快晴ですね。
ドリンク付きでそのお値段は見逃せないですね☆
そろそろ、わくわくファームの計画を・・
あっ、不良講座の方が先でしたっけ??(笑)
Posted by 優(ゆう) at 2010年05月08日 14:27
pia masaさん

多分 会社の近くでございましょ
美味しいのは当然ですが 雰囲気も良いですのよ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年05月08日 23:32
花水木kazuさん

>きょうはチキン南蛮だったのですねぇ~(^~^)

そうか…前日はトンカツでしたね

>お肉続きですね?!

お肉大好きだから…毎日でもいい位

>きょうは私は「えび玉」でした♪

ってことは…かずおじちゃんとこ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年05月08日 23:40
Bebeさん

>チキン南蛮!いいですねー

今でこそ全国的になりましたが宮崎に来て知ったのがチキン南蛮とレタス巻きでしたね

>今日はモスバーガーでした(珍しく)

モスバーガーは随分 食べてませんねぇ
久しぶりにモスのライスバーガーが食べたくなりました
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年05月08日 23:45
優(ゆう)さん

>ドリンク付きでそのお値段は見逃せないですね☆

近いし時間をズラせばゆっくり出来ますよ

>そろそろ、わくわくファームの計画を・・

そうそう、ソーセージ作り体験ですね

>あっ、不良講座の方が先でしたっけ??(笑)

フフッ そういえば不良しなきゃ…お二人の御都合を連絡くださいませ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年05月08日 23:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ララ・らんち♪
    コメント(8)