2010年05月09日

♪プチ旅行中〜



朝6時51分発の電車に乗って着いた所は 青島です


駅の周りは お花が綺麗と思ったら

子供のくにでフラワーフェスタ開催中


しかも今日が最終日

知らずに来たけどラッキーだったかな

只今、青島神社の参拝したり ブログ更新したり…
お一人様で のんびり散策中


よく来る所なのに 今日は この時期にしか遭遇出来ないモノに…



それは あ・と・で







Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 09:07│Comments(2)
この記事へのコメント
ああ、良く内容もみずにお電話しちゃいました(^^;

朝の7時前には出発されていたのですね。

私もお花が見たくて、某うどんやでお腹を満たし青島へ
向かいました。また、食の神様が降りてきまして、自分でも
これはちょっと凄いなと思ったり(笑)
フラワーフェスタ、大好きな金魚草が沢山あって
大満足でした。
はぁ、疲れた(苦笑)
Posted by 花水木 kazu at 2010年05月09日 17:29
花水木kazuさん

すれ違いだったんですね…残念

お花が目的ではなく 午前中のプチ旅行のつもりで行ったら

駅の周辺の花を見て味噌カフェさとりんのブログを思い出し 味噌カレー食べに行ったんですよ

久しぶりに愛息君の声が聞けて嬉しかったです
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年05月09日 20:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪プチ旅行中〜
    コメント(2)