2010年06月02日

ララ・らんち♪




本日のらんち♪は いつもより以上に美味しい

だって お呼ばれランチだもの


呼んで下さった方の お気持ちで満足感を味わえました


ご馳走さまでした

ご案内頂いたのは築130年の古民家『うかたま』


ちなみに『うかたま』とは古語で『食の神様』という意味ですって


なる程…納得

恐るべし食の神様(身内ネタでゴメンナサイ)







Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 17:24│Comments(4)
この記事へのコメント
この時間はですね。
何度も言いますが、食べ物写真を見ると大変なんですよ。
何時になったら分かって貰えますかね。しくしく。

あ、タンみやみましたよ~。
カッコ良くポーズ決めてましたね。
会社の人に見せときましたw
Posted by pia masapia masa at 2010年06月02日 18:53
ども~(^^)(登場BGMは軍艦マーチで♪)

「うかたま」の意味に噴き出したものです~(笑)

とっても素敵で美味しい時間でした。
濃かったなぁ~ww

また良い事あったらお裾わけ致します(^-^)ニマッ
Posted by 花水木 kazu at 2010年06月02日 20:02
pia masaさん

>この時間はですね。
何度も言いますが、食べ物写真を見ると大変なんですよ。

ごめんなさいね
ホントは もう少し早く更新するつもりでしたのよ
お話が弾んじゃってさぁ…(≧∇≦)

>何時になったら分かって貰えますかね。しくしく。

だからタイトルで判断して下さると嬉しいわ

>あ、タンみやみましたよ~。

まぁ~ありがとうございます

>カッコ良くポーズ決めてましたね。

実は『じゅぴあ』用に撮影した写真の使い回しですの
まるで巨匠みたい(笑)

>会社の人に見せときましたw

重ね重ね ありがとうございます
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年06月03日 01:24
花水木kazuさん

>ども~(^^)(登場BGMは軍艦マーチで♪)

きゃぁ~うかたま様ぁ~( ̄∀ ̄)
軍艦マーチが聞こえてきそう(笑)

>とっても素敵で美味しい時間でした。
>濃かったなぁ~ww

いゃぁ~お腹も心も満たされ充実の時間を ありがとうございました

>また良い事あったらお裾わけ致します(^-^)ニマッ


うかたま様はラッキーレディでもございますようで お待ち致しておりまする(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年06月03日 01:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ララ・らんち♪
    コメント(4)