2010年06月08日

イメージちぇんじ



可愛い花ですよね
私も初めて見ました
紫陽花の仲間かなって思ったら・・・


ランタナって花の中の『七変化』って名前なんですって


そういえば…

むか〜し昔 テレビがモノクロの頃

『琴姫七変化』という番組があったんですよ


お姫様が城を抜け出し…ある時は町娘
又 ある時はって七変化して悪をこらしめる時代劇


そう今の『水戸黄門』みたいな内容だったかなぁ〜


私も…ある時は骨盤セラピスト
又 ある時は・・・


ということで 今日 髪を切っちゃいました


最初はね 長さを残して重たい所を切るつもりでしたの

でも…カッ達?さんと話してるうちに 思いっきり短くなりました

画像はありません


見たい方は 癒しの骨盤セラピー ご予約を お待ち致しておりまぁ〜す…アハハ(笑)






Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 15:01│Comments(8)
この記事へのコメント
僕も紫陽花かと思った。
綺麗な可愛い花ですけど、名前も良いですね。
七変化なんてなんと粋な名前。
ちなみに『琴姫七変化』は知りませんw

思いっきり髪を切ったなすママさんも楽しみですわ~。
Posted by pia masapia masa at 2010年06月08日 15:13
おひさしびりです。
ランタナ綺麗ですよね!実家で、どんどん大きくなってます。
時代劇家も今日親子で、ばっさりしちゃいました!
軽くて気持ちいいですよね~
Posted by 時代劇時代劇 at 2010年06月08日 18:30
ママさんがばっさり??
見た〜い!!
イメージチェンジいいですね!
私、くせ毛なんで、この時期に髪を短くする勇気がありません(>_<)
お会いできるのを楽しみにしてますね!
Posted by ノスケ at 2010年06月08日 20:05
なんと!私も今日、行きつけの美容室で短くカットしてきたんですよ~

でもなすままさんの場合はロングをショート!にだからかなりのイメチェンですね!!!
どんな風に変化したのか見てみたいです
Posted by すずめすずめ at 2010年06月08日 22:56
pia masaさん

>僕も紫陽花かと思った。

絶対そう思いますよねぇ

>七変化なんてなんと粋な名前。

色が変わるからなんですって

>ちなみに『琴姫七変化』は知りませんw

知るわけないですWね…巨匠が生まれる前のことですもの

>思いっきり髪を切ったなすママさんも楽しみですわ~。

楽ですが…癖っ毛なんで短いとウネリが出るんです
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年06月09日 15:09
時代劇さん

>ランタナ綺麗ですよね!実家で、どんどん大きくなってます

私は初めて知りました
色んな種類があるんですね

>時代劇家も今日親子で、ばっさりしちゃいました!

20数年振りに短くしましたが

>軽くて気持ちいいですよね~

確かに軽くなりましたねぇ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年06月09日 15:15
ノスケさん

>ママさんがばっさり??

そう…バッサリ

>私、くせ毛なんで、この時期に髪を短くする勇気がありません(>_<)

私も強い癖っ毛だから長くしててイメチェンしたい時はウイッグにしてたんです

>お会いできるのを楽しみにしてますね!

イベントが無くなりましたから いつ お会いできますやら…
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年06月09日 15:20
すずめさん

>なんと!私も今日、行きつけの美容室で短くカットしてきたんですよ~

まぁ~奇遇ですね

>どんな風に変化したのか見てみたいです

では 又 ランチ ご一緒しましょうか
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年06月09日 15:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イメージちぇんじ
    コメント(8)