2010年06月15日

早い者勝ちっ!



昨日 キリンさんのブログを見て 速攻でボンベルタに走りました



北海道の お土産と


なぜか北海道で貰ったとの沖縄のお土産も頂きました


キリンさん
ありがとうございました(^_^)v






Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 17:49│Comments(6)
この記事へのコメント
もしかして、味噌プリンを囲い込んだ仕返しでしょうか?w
いいなぁ、僕も欲しい。
雨降ってますけど、8代目でウチまでいかがですか?w
Posted by pia masapia masa at 2010年06月15日 18:48
pia masaさん

>もしかして、味噌プリンを囲い込んだ仕返しでしょうか?w

フフフ(^w^)
ワタクシは仕返しなんて言葉を存じあげませんの
逆に2つも残してて下さって どうもありがとう様って感謝してますのよ…フフフ


>いいなぁ、僕も欲しい。
>雨降ってますけど、8代目でウチまでいかがですか?w

生憎 ワタクシの八代目は雨に弱くって
だから一人占めさせてくださいませね(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年06月15日 22:59
カリーせんべいおいしそうですね☆

先日はランチにおいでくださって

ありがとうございました(^v^)
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2010年06月16日 09:39
キリンさんのお菓子そこにも有りましたか?

お味は如何でしたか?

じゃい子は、バームクゥーヘンが食べたかったな~
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2010年06月17日 10:55
かずちゃん

>カリーせんべいおいしそうですね☆

実は まだ食べてないのです(^。^;)

>先日はランチにおいでくださって ありがとうございました(^v^)

2週間ぶりの お好み焼き…旨かったっす
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年06月17日 12:51
じゃい子さん

>キリンさんのお菓子そこにも有りましたか?

ヘッヘヘ( ̄∀ ̄)
食いしん坊は食べ物のことには行動が早いんです(笑)

>お味は如何でしたか?

今のところ沖縄の『雪塩ちんすこう』を食べました
これは美味いです

>じゃい子は、バームクゥーヘンが食べたかったな~

ワタクシ控え目な性格ゆえ 言えませんでしたわ(>Σ<)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年06月17日 15:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早い者勝ちっ!
    コメント(6)