2010年06月20日

韓国生まれの



今日の日曜日は朝から ずーっと雨

その雨は止むことを知らず 時に激しく 又、時に雷が鳴る


花ふぶき一座の若奈さんがアーケードに来るってんで会いに行きました


雨の中の活動 お疲れさまでした


ニューフェースのSちゃんのチンドンぶり 初めて見ました

なかなか堂々としたものでしたが


彼女のサックスってピンクなんです

韓国にオーダーして3ヶ月かかったんですって…


金管楽器って言う位だから金色しか知らない私にとって 初めて目するから 何だか 楽しい気分になりました

いやぁ~世の中 まだまだ知らないことが 沢山あるなぁ


他にもブルーや黒もあるとか


これからの演奏って聴かせるだけじゃくと 楽器も魅せる時代なのね



ちなみに ピンクのサックス♪

『さくらちゃん』って名前なんだって


可愛い話でしょう





Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 16:03│Comments(14)
この記事へのコメント
じゃい子です。

金管楽器だから、金色なんだ〜フムフムφ(._.)メモメモ

ピンク色ならピン管楽器?(笑)

チンドンヤさん懐かしい!プァフォーマンスに磨きをかける上で、自分らしい楽器を持つのも練習に身が入るよね〜
Posted by (株)探偵POC at 2010年06月20日 16:20
あら♪
私も偶然通りかかったので募金したんですよ(^^)
ピンクのサックスは素敵でした♪
特注だったんですねぇ。
Posted by 幸せうさぎ at 2010年06月20日 18:00
僕も今日募金してきました~。
と言っても、motyママさん所の募金箱へ。
おみかけしたら入れたのに。

ピンクのサックスカッコ良いですね。
是非実物を見なければ!
Posted by pia masapia masa at 2010年06月20日 19:22
ママさん、みなさま。本当にありがとうございました。

たくさんのみなさまに助けられました。

愛は地球を救うで当分は動きますわ。(笑)
Posted by わかな at 2010年06月20日 19:59
ご苦労様です。
相変わらず素敵な笑顔のわかなさんですね。
おつかれさまでした。
愛は地球を救うですね。。。
Posted by のんののんの at 2010年06月20日 20:40
こんにちは。
さくらちゃんの紹介ありがとうございます。
さくらちゃんと共に頑張ります。
あと金色のサックスもいますよ。
名前はジョニーです。笑
Posted by サオリ at 2010年06月21日 16:54
じゃい子さん

>金管楽器だから、金色なんだ~フムフムφ(._.)メモメモ
>

いやいや そうなのかなと私の勝手な解釈だからね(^_^;)

>ピンク色ならピン管楽器?(笑)

AHAHA(≧∇≦)
じゃあ 黒ならブラ管楽器(爆)

>チンドンヤさん懐かしい!

小さい頃チンドン屋さんの後をついて回った記憶がありますよ

>プァフォーマンスに磨きをかける上で、自分らしい楽器を持つのも練習に身が入るよね~

奏者の遊び心が聞き手にも伝わって 楽しい気分になれるんでしょうか
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年06月22日 17:16
幸せうさぎさん

>あら♪
私も偶然通りかかったので募金したんですよ(^^)

実は準備を手伝っていてアーケードを練り歩く一座の近くに居たんですがf^_^;

>ピンクのサックスは素敵でした♪

初めて見て感激しました(-^〇^-)

特注だったんですねぇ。

しかも外国にね
ブルーや黒も見てみたいですよね
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年06月22日 17:22
pia masaさん

>僕も今日募金してきました~。
>と言っても、motyママさん所の募金箱へ

ってことは…幸せうさぎさんのお土産をゲットしたんですよね
私も日曜日はmotyママさんの近くをウロウロしてたんですよ

うさぎさんのブログで確認したんですが小心者だから…

>ピンクのサックスカッコ良いですね。
>是非実物を見なければ!

まだ18歳のSちゃんにピンクのサックス♪がお似合いなんですよ
見る機会があるといいですね
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年06月22日 17:30
わかなさん

>ママさん、みなさま。本当にありがとうございました。

久しぶりでした
そして雨のなか本当にお疲れさま

>愛は地球を救うで当分は動きますわ。(笑)

私も来月の募金活動 頑張りますわ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年06月22日 17:33
のんのさん

若奈さん…相変わらず笑顔で頑張ってますよ

私も来月 募金活動することが決まりました
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年06月22日 17:36
サオリchan

>こんにちは。
>さくらちゃんの紹介ありがとうございます。

Sちゃんコメントありがとう

ピンクの楽器って生まれて初めて見れて嬉しかったぁ~

>あと金色のサックスもいますよ。
>名前はジョニーです。笑

ウフフ 金色~金髪~外国人~で…ジョニー

サオリchan 洒落が利きますねぇ(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年06月22日 17:45
骨盤セラピストなすがママ様

じゃい子です。チン問屋(笑)・・・チンドン屋さんじゃい子の村までは来なかったから、あまり見たこと無いんだけど、昔のTV番組ではチンドン屋のシーンけっこうありましたよね~

宮崎に行けば見れるのかしら?一度はリアルで見たい・・・

って言うか~一緒に参加してみたい(笑)チョッピリ無理のあるゴスロリの格好でも良いから・・・(フフッ)
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2010年06月22日 19:34
じゃい子さん


>チン問屋(笑)・

A~HAッHAッHA(≧∇≦)
じゃい子さんも巨匠並みの下ネタ
超~UKERU

>宮崎に行けば見れるのかしら?一度はリアルで見たい・・

都城を拠点に活躍してます…
昨年 大好評だった『美々津遊悠玉手箱』は若奈さんの発案です
今年も今月の5、6の2日間で開催するはずでしたが 口蹄疫非常宣言されるより先にイベント中止を決定しました

>って言うか~一緒に参加してみたい(笑)チョッピリ無理のあるゴスロリの格好でも良いから・・・(フフッ)

よっしゃぁ

じゃい子さんその言葉…いただきっ

早速 写真選考しますので ゴスロリ姿をブログにアップしてくださいませ(^w^)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年06月23日 10:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
韓国生まれの
    コメント(14)