2010年06月27日

ご注意を!…




木花『このはな市』にある 食べるラー油


白いご飯にのせて…バリ旨にございます


ただし あまりに美味しいので食べ過ぎに ご注意くださいませ


それにしても 今日は本当に い〜い天気

お洗濯物が久しぶりに 外に干せて気持ちもスッキリの1日でしたね







Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 16:59│Comments(6)
この記事へのコメント
お久しぶりです
食べるラー油、流行ってますね
写真のラー油、美味しそうですね。実際美味しいと書いていありますが(笑)

よく行く居酒屋さんでも、自作しているところで、なかなかの味ですよ
Posted by インスピレーションケア at 2010年06月27日 17:46
じゃい子です。

食べるラー油・・・白ご飯・・・あ~目に浮かぶ(ヨダレ)

類似品が沢山あつてどれが美味しいのか???

それでも白ご飯、しかも御釜で炊いたホンノリ焦げ付いたやつに・・・食べるラー油を、惜しみなくぶっかけて・・・口いっぱいにほお張ってみたい。

今日は食後だから、良い様なものの・・・腹ペコの状態でしたら

まず「チクショ~」のコメントは入れたかも・・冗談 冗談(笑)

あ~食べたいな~
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2010年06月27日 21:21
何の注意報かと思ったら!(^m^)

なるほどなるほど、分かる気がします。

ご飯の友なのか、食べるラー油のおともに「白米」があるのか
乗っける割合が分からなくなりますよね(笑)

さて、例の一日10個限定バーガー、明日までですね(^^)
Posted by 花水木 kazu at 2010年06月27日 22:09
インスピレーションケアさん

>お久しぶりです

お元気そうでなによりです
1日に2回ブログ更新したり頑張ってますね

>食べるラー油、流行ってますね

流行ってますよね

>写真のラー油、美味しそうですね。実際美味しいと書いていありますが(笑)

AHAHA(≧∇≦)
本当に具だくさんで美味しいんですよ
農家の方達が作った物を持ち寄って売る店が多くなりましたが安いし 美味しいし…

>よく行く居酒屋さんでも、自作しているところで、なかなかの味ですよ

北海道の食べるラー油も食べてみたいな
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年06月27日 22:38
じゃい子さん

>食べるラー油・・・白ご飯・・・あ~目に浮かぶ(ヨダレ)

ラー油バーガーに食べるラー油

ここんとこラー油三昧してる…

>類似品が沢山あつてどれが美味しいのか???

だから試食しなきゃです
『このはな市』の具だくさんラー油の試食の所に 白いご飯が一口ずつラップで包んで置いてあります
必ず3個は試食しますね(笑)

>今日は食後だから、良い様なものの・・・

私のブログは必ず お腹いっぱいの時に見てくださいね

>腹ペコの状態でしたら まず「チクショ~」のコメントは入れたかも・・

ひぇ~(∋_∈)
クワバラ、クワバラ

>冗談 冗談(笑)

笑顔の向こう側にマジ本気の気配が…
ε=ε=┏( ・_・)┛

>あ~食べたいな~


あ~食べてほしい~
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年06月27日 22:52
花水木kazuさん

>何の注意報かと思ったら!(^m^)

『このはな市』に行ったら 先ず 具だくさんラー油の試食に直行ですもの(笑)

>ご飯の友なのか、食べるラー油のおともに「白米」があるのか乗っける割合が分からなくなりますよね(笑)

AHAHA
食べ過ぎ防止のため 食べるラー油の お供に白米かな…

さて、例の一日10個限定バーガー、明日までですね(^^)

そうですよね
今日も おかげ様でした
最終日の明日もget出来たら 目標の6個は達成しますが…ニヤリ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年06月27日 23:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご注意を!…
    コメント(6)