2010年07月13日

ララ♪らんち





近所なのに 今日が お初の『麺ごころ にし平(べい)』さん


みやchanブログでも 何度となく登場する店です

麺とだしにこだわり

『出来たて提供したいので 注文を受けてから作るから 15分程 お待たせします』


私のララ♪らんち


『ぶっかけおろしうどん』


の 『かき揚げおろし』を あったかいので お願いしました



旬野菜のかき揚げ


サクサク揚げたてを うどんの上に乗せて つゆをかけて…


いただきました

美味しかったぁ〜

かき揚げ2つは多かったので もちろん持ち帰り

麺ごころ
にし平(べい)

0985-20-2481

営業時間
11:00〜15:00
17:30〜20:30

定休日…日曜日







Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 15:21│Comments(9)
この記事へのコメント
まだ一度も行った事ないんです~そこ!
皆さん美味しい美味しい行ってるしうどん大好きだから絶対行って見せます^^

サクサクのかき揚げいいですね~♪
Posted by たまちゃんたまちゃん at 2010年07月13日 16:45
こんにちわぁ(*^▽^*)

かき揚げおっきいですよねぇ。
でぇもまだ食べたことない…

次回のメニュー決まりです。
Posted by ゆぅくんママゆぅくんママ at 2010年07月13日 16:45
たまちゃん

>まだ一度も行った事ないんです~そこ!

私も近所過ぎて…

>皆さん美味しい美味しい行ってるし

みなみchanで見る度に行かなきゃと思いつつ…やっと行けました

>うどん大好きだから絶対行って見せます^^

おぉ~見せて貰おうじゃないの ガンバレ

>サクサクのかき揚げいいですね~♪

持ち帰った一つは かき揚げ丼にして食べる予定です
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年07月13日 20:34
ゆぅくんママさん

ゆぅくんママさんのブログでも拝見したんですよね


揚げたてのかき揚げがサクサクで美味しかったです

私もハーフサイズにしましたけど多かった
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年07月13日 20:41
私も昨日のランチにぶっかけうどん食べました

うどん大好きなんです!
場所見つけていきたいです!!
Posted by Bebe at 2010年07月13日 21:54
Bebeさん

ぶっかけうどんはサッパリして美味しいですよね

場所はカリーノからエースランドに向かう途中にありますよ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年07月14日 00:16
おはようございます。じゃい子です

ぶっかけうどんは麺が細いのかしら?だったら良いな〜

昨夜も待機、途中3時に電話連絡して、今朝6時からの仕事…そろそろヒモジーなってきました。(笑)
Posted by (株)探偵POC at 2010年07月14日 09:27
骨盤セラピストなすがママさんへ

「ぶっかけうどん」ってさー

冷やしうどんは、ツユに付けながら食べるんですが・・・

ツユをかけてカラマセてたべるんですよね~

ぶっかけるツユの方がツユも、濃厚なんでしょうかね~?

じゃい子は「ぶっ掛けうどん」とやらを、食べたこと無いから

気になり聞いてみました。
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2010年07月14日 12:42
じゃい子さん

お仕事 遅くまで大変ですね
しかも 朝早いし…本当にお疲れ様です

にし平さんの麺は太いですよ

「ぶっかけうどん」って
>ツユをかけてカラマセてたべるんですよね~

そう…ぶっかけるから 『ぶっかけうどん』っていうんでしょうね

>ぶっかけるツユの方がツユも、濃厚なんでしょうかね~?
>

濃さは一緒じゃないかしら…
ゴメンね わからなくて(・_・;)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年07月15日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ララ♪らんち
    コメント(9)