2010年07月25日

おこのみハウスk




第2回ご近所マーケット本日10時より開催


味噌カフェ号に同乗させていただき 8時から会場設営


ほぼ出来上がり ご近所の 皆さまのお越しを お待ちしております








Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 09:32│Comments(4)
この記事へのコメント
暑い中、お疲れ様でした

今回も楽しいご近所マーケットになりました

来てくださった方

STAFFの皆さんに

感謝です☆


また11月予定の

第3回ご近所マーケットも

よろしくお願いいたします♪
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2010年07月26日 08:35
可愛い〜御家庭フリマ!

じゃい子は、バザーの計画遂行は親子会やクラスイベント(文化祭)などで何度も経験してきたけど、フリマは未体験!


フリマって可愛いラッピングに展示方法もその人のセンスが出ますからね〜じゃい子には難しそう

近くなら行くんでしょうが、遠いとね(笑)

今はワンコインマッサージが一番必要な気がします。
Posted by (株)探偵POC at 2010年07月28日 05:05
かずちゃん

お世話になりました

第三回も楽しみにしています
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年07月29日 21:11
じゃい子さん

フリマが未体験とは…
楽しいですよ

近所の子供さんが自分でラッピングして参加してます

>近くなら行くんでしょうが、遠いとね(笑)

ぜひ探偵社さん主催のフリマを企画なさいませんか

ワンコインマッサージで参加しますよ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年07月29日 21:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おこのみハウスk
    コメント(4)